アニメ京都ホームズのDVD&Blu-ray
第3巻の発売が決まりました!

12月26日です!

ちょっと遅れたクリスマス(*≧艸≦)🎄

今回もヤマウチシズ先生がイラストを描き下ろしてくださいました!

こちらです!



清貴×利休、たまりません!
(*ノ∀ノ)

実は今回のイラストにも裏話がございまして、編集さんから事前にラフ画をいただいたんです、

「あの、3巻のイラストなんですが、清貴と利休の雰囲気がちょっと、あやしい感じかも?と心配してまして、大丈夫でしょうか?」

その時のラフ画がこちら。


え、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか、全然問題ないですよ。(真顔)←

むしろどこに問題があるというのか、笑

清貴と利休はそもそも、こんな感じですし、笑
ヤマウチ先生、よく分かってくださっている!

そうして届いたイラスト(タイトルロゴなし)がこちら✨


甘える利休に、少し呆れ顔ながらも受け入れている清貴。可愛いです✨
(ちゃんと靴を脱いでいる利休くんもポイントで♡)

この第3巻は、

石川界人さん、遊佐浩二さんのオーディオコメンタリー収録!

そして、著者(私)の書き下ろし掌編は、

葵のバイト初日side清貴です!

1巻の特典で書き下ろした
『葵のバイト初日』
その清貴目線をお届けいたします!

詳しくはこちらに[LINK

どうぞよろしくお願いいたします!