先日、クリエイターお友達とランチ会をしました!

メンバーは映画化もされた大ヒット作『通学シリーズ』のみゆ先生と、ドラマ化もされた『ソースさんの恋』の本田晴美(マヒル)先生✨

なんと、京都ホームズアニメ化のお祝いを兼ねてとのことで、お店の手配等すべてしてくださいまして

場所は八坂庚申堂さん近くの
『SODOH』


この趣きのある門をくぐると、素晴らしい庭園が迎えてくれます。

が、興奮しすぎてカメラにおさめ忘れ
(*´Д`*)

ああ、浮かれポンチ。

シャンパン&ノンアルスパークリングで乾杯!
(飲めない方はノンアル)


根菜のサラダ


パスタ✨


食後のデザート。


クリエイター同士、クリエイターにしか分からないようなあるある話で、盛り上がる盛り上がる。
(≧∀≦)✨

勢いのまま、二次会へ、笑

マヒルさん、オススメのお店があるとのことで、地図アプリを頼りに進んだのですが、
この辺りの地理は、かなり来ているので詳しいつもりです。
(`・ω・´)o

作中で紹介した曲がると現れる八坂の塔の横を歩き、


横道に入ると、こんな素敵なお店が!
(詳しいつもりが、知らなかった)


レトロモダンな雰囲気に、大喜びの私たち

美しいステンドグラス、


その向こうには噴水が⛲️


二次会もスイーツを食べ食べ、盛り上がる私たち、笑

ここは豆腐を使ったスイーツがオススメだそうです(*´艸`*)


食後は店の周りを散歩しました。


京都って、本当に良いところだよね〜

と、よそ者三人でしみじみ言いながら帰ってきました。
(みゆさんは金沢で、マヒルさんは大阪。そして私は道産子、笑)

こうして、クリエイターさんと会って話すって、良い気分転換になりますし、何より本当に刺激になります。

みゆさん、マヒルさん、本当にありがとうございました!
素敵な京都会でした〜✨
ヽ(*´▽`*)/