明日、10月3日
(地区によっては4日)

アニメ京都寺町三条のホームズ
公式ガイドブック発売です!
(1400円+税)


 
これかもう、

本当に楽しい!
(≧∀≦)


各話を振り返りまして、著者(私)のコメント付きキャラクターガイド!

富田美憂さん&石川界人さんの美麗和装ギャラリー!
石川界人さん、私が贈った扇子を使ってくださっているんですー!(*ノωノ)
(主要キャストさんに贈らせていただいたもので)

キャストインタビュー!
富田美憂さん、石川界人さん、木村良平さん
遊佐浩二さん
(遊佐さんの捻りの効いたインタビューが楽しすぎました、笑)

そして舞台案内✨


MAPも充実!
大きくてカラーなので、
6.5巻よりも見やすいかと✨

そして、アニメの第一回目は
一巻と二巻の序章を組み合わせたオリジナルなんですが、それをノベライズさせていただきました!

ラストに
秋月壱葉先生の
描き下ろしイラスト&メッセージ、
ヤマウチシズ先生の
描き下ろしイラスト&メッセージ!

そして私のメッセージと
なぜか私の写真……
(秋月先生とヤマウチ先生はイラストですし、私もあのサインのイラストで良かったのでは?)
夫に「顔ぱんぱんやな」って言われて、えーん、となってます( ;∀;)

しょうがないのです、まんまるな顔で望月(満月)なんですから←
_(:3 」∠)_

と、それはさておき、
あらためて公式ガイドブック

どうぞよろしくお願いいたします
٩( 'ω' )و