いよいよ、明日

東京サイン会です!
池袋三省堂様14時〜

はじめての関東サイン会
定員に達してくれて
本当にホッとしました
(地方芸人気分)
ありがとうございます!!!

とはいえ、また台風が近付いていて
(土曜日は大丈夫そうですが)
どうかお気をつけて

以前もお伝えしましたが

差し入れなどのお気遣いは無用ですよ〜

対象の書籍と整理券だけでOKです!

(もし何かと思ってくださる場合は、感想のお手紙をいただけましたら、泣いて喜びます、笑)

京洛アリスには
うさぎサイン


太秦荘ダイアリーはサインを選べます、笑


どちらが良いか考えておいてください、笑

さて、その太秦荘ダイアリーですが

平和書店TSUTAYA太秦店様に
太秦萌ちゃん、


平和書店TSUTAYA松ヶ崎店に
松賀咲ちゃん、


大垣書店コトチカ御池店に
小野ミサちゃんと兄の陵くんの


等身大パネル設定されました!

(小野駅に書店があれば!と双葉社さんが少し残念そうに言ってました、笑)

とっても可愛いので、
ぜひぜひ、会いに行ってくださいね
(*´艸`*)