【太秦荘ダイアリー・サイン本のお知らせ】


大垣書店

・イオンモール京都店様

・イオンモール京都桂川店様

・ヨドバシ店様

・四条店様

・烏丸三条店様


アバンティブックセンター京都店様

アミーゴ書店洛北店様


恵文社西大路店様


ふたば書房御池ゼスト店様


サイン本を作らせていただきました

どうぞよろしくお願いいたします✨


大垣書店イオンモール京都店の巨大看板に感激です!



大垣書店ヨドバシ店様


大垣書店烏丸三条店様



ありがとうございます!

明日から京まふでサイン会
どうぞよろしくお願いいたします✨

本日、編集さんより
お手紙を受け取りましたー!


本当にありがとうございます!

お手紙の中で

「望月さんの執筆の原動力はなんですか?」

といった質問がありまして
私は、感想が本当に大きな力です
(できれば、温かい、笑)
何も反応がなくなってしまったら
書く力がなくなってしまう気がします
(*´Д`*)

いつも本当にありがとうございます
皆さまの応援のおかげで
がんばれております

本当にありがとうございました!