今日は(私的に)とても楽しみなお知らせです!

実は、10月3日に
アニメ京都ホームズ

公式ガイドブックが発売されることとなりました!

※こちらは仮に作ったイメージです

内容はですね

キャラクター紹介
(望月のコメント付きキャラクターガイド、絵コンテもあり)

各話のダイジェスト!

主演の富田美憂さん、石川界人さんのスペシャルショットin下鴨神社!
(めっちゃ可愛い&カッコいいです)

また主要キャラクターのCVを担当してくださった
富田美憂さん、
石川界人さん、
木村良平さん、
遊佐浩二さんのインタビュー!

監督・佐々木勅嘉さんとキャラクターデザインを手掛けてくださった伊藤陽祐さんのお話

そして、
巡礼MAP!
(ちら見せ、笑)

これ一冊で舞台めぐりはバッチリです!
6.5巻よりも写真が充実しております!

各種設定画!
(チラ見せ)

蔵の店内やオーナーの家、清貴の部屋なども掲載!

アニメに登場した骨董品も紹介しております!

最後におまけ

望月の書き下ろし小説掲載! 
第一話『ホームズと白隠禅師』シナリオをノベライズ

アニメの第1話は、小説の1巻と2巻を組み合わせたオリジナル!
それを小説に書き下ろしました!!

※先日DVD&Blu-rayの特典と言いましたが、間違ってまして公式ガイドブックの特典でした。失礼したした💦
DVD&Blu-ray用の書き下ろしは
『葵のバイト初日』です。

秋月壱葉先生、ヤマウチシズ先生からのメッセージとイラストも!

私のコメントと写真も掲載予定です←いらない?笑

そんなアニメ
「京都寺町三条のホームズ」

公式ガイドブック


以下が公式情報となりますので、

コピペさせていただきます


**************


アニメ『京都寺町三条のホームズ』

公式ガイドブック

2018103日発売(一部地域を除く)

予定価格:1400

仕様:B5判ソフトカバー

 

アニメ「京都寺町三条のホームズ」の魅力を

さまざまな角度から楽しめる〝はんなりガイド〟

 

シリーズ100万部を突破する人気小説のアニメ化を記念した公式ガイドブック。

主要キャラクターのCVを担当した声優さんのインタビューをはじめ、各話のダイジェスト、各種設定画など、その魅力を余すことなく掲載します。作品中に登場するスポットを紹介したマップは〝聖地巡礼のおともにも。

さらに原作者による書き下ろし小説も収録! 放送が終わったあとも作品が楽しめる1冊です。

 

・原作者:望月麻衣さんによるコメント付きキャラクターガイド

・富田美憂&石川界人の美麗和装ギャラリー

・あの名場面がよみがえる! 各話ストーリーガイド

・キャスト&スタッフインタビュー

・劇中に登場した名所をコースで辿る巡礼マップ

 

◆特別書き下ろし小説掲載!

第一話『ホームズと白隠禅師』シナリオ版

◆富田美憂さん&石川界人さんサイン入り最終回台本プレゼント!!


**************


発売は10月3日!

どうぞよろしくお願いいたします
ヽ(*´∀`*)ノ