先日お知らせした
京都市交通局のイメージキャラクター
『地下鉄に乗るっ』のノベライズですが



カバーイラストが届きました!
(≧∀≦)


レトロモダンな雰囲気がとても可愛いです!

中央に太秦萌ちゃん、
小野ミサちゃんに、兄の小野陵くん
そして松賀咲ちゃん


【太秦荘ダイアリー】

〈あらすじ〉 

懐かしい三羽の小鳥たちへ。約束の時がきました──太秦萌、松賀咲、小野ミサの元に届いた一通のハガキ。

失われた過去の記憶がゆっくりと呼び覚まされる。

10年前の太秦荘で何が起きたのか?


**************


この『太秦荘ダイアリー』

下記のキャラ、


全員登場させました!
とりあえず、名前(話題に出る)だけの登場キャラもいるのですが、主要な麗お姉ちゃんやタケルくんは割としっかり
(`・ω・´)o

太秦次郎さんや太秦そのちゃんの話題にもなってます、笑

あ、ですが、上の相関図に載っていない、新しく登場した爽やかな消防士さん
『北山駆(かける)』さん。
         ↓

彼の設定書はいただいてなかったので、彼だけは登場させられなかったです
(*´Д`*)残念。

ミサ・咲の母親も登場させるのに、
交通局さんと相談して
ミサの母を『静』、
咲の母を『巴』としました。

陵くんの大学の友達に
関東出身の『藤沢翔真』というお調子者の新キャラも出ます✨

元々地元・京都で大人気の魅力的なキャラクター目白押しの『太秦荘ダイアリー』

発売は9月13日です!

どうぞよろしくお願いいたします
٩( 'ω' )و