朝一番で大丸京都店様の
『京都寺町三条のホームズ展』に行ってきました✨


1F特設会場です(*´∀`*)


スタンプラリー設置場所であり、認定書の引き換えもこちらです(≧∀≦)



ヤマウチシズ先生のカバーイラスト展示✨




舞台資料(私が担当編集さんに渡したものそのまま)


生原稿、笑


よく参考にさせていただいている文献




名刺付き書籍も販売していますし、期間限定で京都サンガF.C.様とのコラボグッズも販売しております!


ちょっと見逃せなかったのは、こちら



めっちゃくっついてる、笑

朝早い時間なのでと思って伺ったら、数人の読者様にお会いできまして、

ぷちサイン会になったりして(*≧艸≦)

ありがとうございました✨


そんな『京都寺町三条のホームズ展』
トークイベントが行われる

8月14日までです!

どうぞよろしくお願いいたします

また、大垣書店様でアニメ京都ホームズのグッズが本日から店頭販売スタートいたします!

販売店舗はこちら


どうぞよろしくお願いいたします!