8月のお知らせです

8/1    大垣書店様とのコラボスタート
8/5    拝み屋さんコミック、ビーズログ掲載
8/8    大丸京都店様にて『京都寺町三条のホームズ展』、謎解きクイズラリー、スタート
8/14  大丸京都店様にてトークイベント
8/20  京洛アリスⅡ、別冊文藝春秋掲載



◼︎詳細

京都ホームズ×大垣書店様コラボスタート
①コラボカフェ
イオンモール京都桂川店様
イオンモール京都五条店様






②グッズ販売予約等スタート





Yahoo!店様[LINK]にて通販も行なっております!

店頭販売は8日から下記の店舗にて!


③オリジナルブックカバー配布スタート
(拙著に限らず、すべての文庫対象だそうです)


8/5 蒼崎律先生作画
わが家は祇園の拝み屋さんさんコミック掲載!

小春は、いよいよ祖母の秘密を知ることに──!?

今回の小春の笑顔がもう可愛くて可愛くて
(*ノωノ)
よろしくお願いいたします!


8/8 大丸京都店様にて『京都寺町三条のホームズ展』&謎解きクイズラリー、スタート。
私の生原稿(←校正さんの赤字入り!笑)や舞台設定書、読んでいる資料などの展示をしてくださるそうです。

8/14 大丸京都店14時よりイラストレーターのヤマウチシズ先生と共にトークイベントを行います。
1F特設会場で、整理券などはありませんので、お気軽にお越しくださいませ。

8/20 別冊文藝春秋に京洛アリスの第二章掲載いたします!


8月の予定は以上です!

京阪様のスタンプラリー
JR東海様のツアーなど継続中です!
こちらもあわせて、

どうぞよろしくお願いいたします!

**************

新刊イベント、7月最終日に締め切りました。
ありがとうございました!

最終的に256名の方に参加していただけました!

スクショしたものをプリントしたところまで、作業は進んでおります✨

これを切ってくじにして、
くじ引きいたしますが、

少々お待ちくださいね〜
(*´∀`*)