今日は京都で、
アニメの主題歌を担当してくださってる
A応Pさんの新曲リリースイベントがあるとのことて、

行ってきましたよ!

午前の部であるイオンモールKYOTO
kotoホールへ!


メンバーの皆さんにひっそりと差し入れを持ってきた私。

本当は阿闍梨餅をと思ったんですが、あれは賞味期限も短く、すぐに食べられなかったらと思い、

最近のお気に入りの都松庵のあんこクッキー✨
(さくさくほろほろなのです)

午前の部は、大垣書店イオンモールKYOTO店様が主催でして、ちょうと顔見知りの店長にお会いし、

AT-X関係者様と名刺交換させていただけまして、

なんと楽屋にも案内していただきまして、A応Pの皆さんと直接ご挨拶できました(*ノωノ)

ありがとうございます!!!

これまでテレビ等で観てきたA応Pメンバー。
直接お会いすると、より可愛くて感激でした。

そうして、スタートしたリリースイベント。
A応Pの登場です✨
(※撮影&掲載の許可をいただいております)

まずは自己紹介。
せっかくなので、
公式のメンバー紹介をぺたり。




好きなアニメの話から、
京都ホームズの話になり、

「この前の三話、ホームズさんがラストに『最初から知ってました』ってところが、ぐわー、やっぱりいけずー!って思って!」
「あの三兄弟、いいよね。次男がいい」
「秋人さん!!」

と、京都ホームズの話で盛り上がってくれて、嬉しいやら気恥ずかしいやら(*ノωノ)

という話で京阪さんのスタンプラリーの話題から、舞台になったところに、どこに行ってみたい?という話になり、

貴船の川床や、哲学の道が気になる!
と話していました。

ぜひぜひ、行ってもらいたいです。
そうしてトークを終えまして、


あらためて、私も挨拶させていただいたところ

メンバーからサインをいただけました!!

嬉しすぎます!
家宝にします(`・ω・´)o

アイドルの女の子と、こんなに間近に接するのは初めてで、

皆さん、目がとてもキラキラしていて
とてもがんばっていることが伝わってきました。

今も人気グループですが、もっともっと大人気グループになってほしいと心から思い、

そして、私もがんばろう、
とエネルギーももらえました。

A応Pの皆様、AT-X様、大垣書店様、
本当にありがとうございました!


今回のイベントで、
サイン会で顔見知りの読者様も何人か来ていまして、

「あ、望月さん、やっぱり来られたんですね、笑」

とお声をかけてもらったり。
色んな意味でバレバレです(*≧艸≦)

A応P新曲リリースイベント、
次は7月31日19時〜
AKIHABARAゲーマーズ本店(東京・秋葉原)
(東京都千代田区外神田1-14-7宝田ビル)
だそうです!

首都圏の皆様、ぜひ✨

私の次のイベントは、
8月14日14時大丸京都店1Fですね

どうぞよろしくお願いいたします
(*´∀`*)