本日書店まわりをさせていただき、
サイン本を作らせていただきました

**************

大垣書店イオンKYOTO様

大垣書店イオン京都桂川店様

大垣書店京都ヨドバシ店様

大垣書店四条店様

大垣書店烏丸御池店様


ふたば書房御池ゼスト店様

アバンティBC京都店様

恵文社西大路店様


こちらは作らせていただきのは、

先日ですが、

平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店様


以上書店様です。

どうぞよろしくお願いいたします


**************


大垣書店イオンモール京都店様

ランキング1位、ありがとうございます!



大垣書店イオンモール桂川店様では、入口すぐのとても目立つところに!


大垣書店ヨドバシ店様も三面展開してくださっめいました!


大丸京都店地下入口のデジタルサイネージ✨


聖地書店、大垣書店烏丸三条店様


文庫、コミックともに1位で、
ジャンプコミックを差し置いて1位って、すごすぎて、感動でした✨


(ジャンプコミックを差し置いて一位なんて聖地ならではで、世界で一店かも?と話したり、笑)

烏丸三条店外の広告です。



ふたば書房御池ゼスト店様。
サイン本用に本をよけているので、棚はスカスカになってしまっていますが、ドドンと展開してくださっていました。



そして、本日

京都ホームズ新刊が重版の運びとなりました!


そしてアニメ放送開始と同時に、

一巻を始め、既刊が大きく売れ始めまして、

あわせて重版となり、


累計98万部となりました!

ありがとうございます!


もう少しで100万部、ちょっと惜しい、笑


でも、この惜しさが面白かったり。


清貴、100万部の男になるまで、あと2万部!

(言ってみたかった、笑)


清貴「まったく、何を言っているんですか。主役は葵さんですよ」



そうでした、笑


清貴「あと、2万部で葵さんは、100万の女性に……」
葵「えっと、ホームズさん?」


いやはや、本当に皆様の応援のおかげです。


ありがとうございました✨