本日、ついに

アニメ京都ホームズ、放送日です!


テレビ東京・テレビ大阪、
本日(正確には日付が変わってますが)
2時10分放送!
テレビ愛知は3時10分。

今日先行カットが公開されまして、




この清貴、あざとすぎやしませんか?笑
(褒めてます、笑)

そしてこの葵ちゃん、


可愛いです!

アニメ化に伴い、

「1巻を読み返しましたー!」

というお声をいただき、嬉しく思います。

もし良かったら、
1巻と2巻の序章を読み返していただけたら、より楽しいかもしれません(*´艸`*)

アニメの第一話は、1巻と2巻の序章を組み合わせて作ったオリジナル第1話でして、

おお、こんな風に!

という楽しみがあるかも?


詳しい放送&配信情報はこちら[LINK

どうぞよろしくお願いいたします!


**************



西日本豪雨災害で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分に何かできることはないかと考えているときに、

ふるさと納税[LINK]で自治体に直接募金をできることを知りまして、

微力ながら広島、岡山、愛媛県に寄付させていただきました。

一日も早い復興をお祈りしております。