ただいま、ジューサーバーにて

{716EAFF7-43A9-462A-A8A7-1548CDA3172C}

京都ホームズとのコラボがスタートしております!
(≧∀≦)

こちらの企画、主催は京阪様!

ありがとうございます!✨


ありがたいことに、この企画にもほんのり参加させていただいております。


「どんなジュースが良いと思いますか?」


等と意見を求めていただき、


「『目利き』なので、目に良いドリンクなんてどうでしょう?」


と言うと、横でぷっと笑う編集さん←


「え、『目利き』ってそういうことなんですか?笑」


「いや、もちろん、そういうことだけではないんですが、(心眼とか経験とか) 

でも、やっぱり目は大事ということで」


「たしかに」


「あと、元気が出るビタミン補給とかも良いかなと」


と、思いつくままに伝えさせていただいたところ、私の意見を取り入れてくださいまして……


{3ECCF706-9A7C-4E0C-8997-E59C96F7824D}

こんなドリンクを作ってくださいました!(≧∀≦)


ドリンク名『あおい』

ブルーベリーとオレンジ味!

(目に良くて、ビタミン補給で元気が出ます!夏バテにも良さそうです)


販売期間:7月3日(火)~8月中旬


対象店舗:

(関東)西武高田馬場店、EQUiA池袋店、京急川崎店、TX北千住店、京成船橋店、EQUiA北千住店、横浜ポルタ店

(関西)淀屋橋店、天満橋店、京橋店、くずは店、JR京都店、ホワイティうめだ店


計13店舗です!


この夏は、私の中で
『京都ホームズ祭り』なのですが、
もし良かったら祭りの思い出に、京都ホームズドリンク『あおい』を飲んでいただけたら嬉しいです!
ヽ(*´∀`*)ノワショーイ