この原稿が終わったら鞍馬に行くんだ✨

そう思ってがんばった
京都ホームズ⑩ (校了)
京洛アリスⅡ (入稿)

上記の二作が片付き、
いざ鞍馬に行こうと思ったら
地震が起こりまして
余震が怖くて鞍馬に行けませんでした
(´;ω;`)

しかし地震から約一週間
昨日、秋に発売予定の新作(双葉社)の原稿もできあがり、

今日こそ行こう!

と、朝イチで鞍馬へ。
鞍馬というか、『くらま温泉』ですね。

{EDE283BB-21B1-4685-84A7-276D17ED8517}

ここには原稿か片付くたびに来ていて、温泉に入ってランチを食べて帰ってくるんです。
 
一ヶ月半以上来ないと、ここに来たくて来たくて仕方がなくなるという、もはや禁断症状にも似たもので、笑

特別なことをするわけではなく、ただのんびりしてくるだけなんですが、定期的に鞍馬山の空気を吸いたくなるんです。

ちなみに鞍馬寺や貴船神社は素通りで、いつも温泉まっしぐらです。なんかすみません。時々寄ることもあるんですが💦

そういば、今の時期は、貴船に笹の葉や短冊が飾られて素敵なんですよね〜



{EDE63252-EEBA-4580-AA59-99EC70D64186}

食後はコーヒーを飲み飲み、あれこれと書き出し。

ちなみにコーヒーをお願いすると、お菓子がついてくるのが嬉しい(*´艸`*)

ここで充電をして、
また、のんびり始めようと思います
(*´∀`*)