さてさて、6月25日は

月刊アクション発売日✨
{BA6EC852-0428-4218-9D45-6E3CA4459047}

見てください、この表紙!なんて素敵!!(*ノωノ)

葵ちゃん可愛いし、清貴が妖艶!
山鉾の提灯が幻想的ですね〜

なんと秋月先生、祇園祭の時に取材に行かれたそうで、
「あの時に行けなかったら、描くのが大変だったと思います」
なんて仰ってました。

今回は祇園祭編『祭りのあとに』後編です!
秋月壱葉先生があのシーンをこのシーンを本当に素晴らしく描いてくださっています
(//∇//)

今回、東京でコミックの編集さんにお会いしたので、いち早く見本誌をいただくことができました。


編「望月さん、これ、念のため持って来たんですよ。でも、重いので家に送るかたちでも……」

私「いただきます!」

秋月先生「早っ、笑」

重さなんて!!(≧∀≦)
早く読みたい!!!
{DC4120D0-8C78-4F6B-9396-1F48A7D5EDAF}

アニメ情報、そして秋月先生のコメントやアフレコレポートなども載っております。
あ、私のコメントも(*´艸`*)

今回のお話で、2巻のラスト。
そして2巻の発売が7月12日と、アニメに合わせての超スピードです。

ぜひ、単行本を楽しみにしていただけたらと思います✨

{C9A0D80F-63C1-4272-8506-D605134D1AEB}

これまた、アクションの表紙とは対照的な爽やかさで(*´艸`*)

あらためて、
京都ホームズ、コミック②&小説⑩

7月12日同時発売です!


{18594AD9-D107-4DA2-9295-8F64227A6FDE}


アニメ京都ホームズの
缶バッチをコルクボードに飾って
ほくほくしている私です(*´艸`*)

{4BD6700C-CAFF-49D2-A5DF-D0D36D333F76}

可愛い〜(*´Д`*)