今朝の大地震には、久々に肝が冷えました。
たくさんの心配のお声をいただきまして、本当にありがとうこざいます。

私も家族(愛犬含む)も家の中も、大丈夫です。

もう揺れないことを心から祈ります
(´;ω;`)


今日はまた地震が来るかもなので、出かけられないし、心配でそわそわし通しで、

こういう時こそ原稿だ!

と、作業に没頭しておりました。
おかげでものすごく進みました。

そんな中、京都ホームズ⑩のタイトルロゴ入りカバーイラストが完成したとメールもいただきまして、気持ちも晴れやかに。

イラスト:ヤマウチシズ様
{EBE99248-E788-4709-8D9E-6E1931FED544}

タイトルが入るとキュッと締まりますよね。
ヤマウチ先生、今巻も素晴らしいイラストをありがとうこざいます!

また、今回も口絵を描いてくださっているんですが、それもまた素晴らしいんです(*≧艸≦)

早くお見せしたい!

タイトルのところに『10』の数字が入っているのも感慨深いですね。

1巻が出た時、編集さんが、

{3F47C1E6-0A17-4CA8-ABA5-D10904836BC1}

「ホームズの後に空白を作ったのは、続編を出せることになった時、そこに『2』と入れられたらと思ったんです!」

と仰ってくださって

{D62A285D-52E1-4EE0-887E-9718EA40BB06}


「『2』って入れられるといいですよね」

なんて話していたんです。

それが、もう『10』!

実は、「4巻まで出せたら御の字」なんて思っていたので、(春、夏、秋、冬の4巻) こうなってほしいという願望を遥かに越した巻数に、自分でも驚きです。

応援してくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

それにしても、

〜見習い鑑定士の決意と旅立ち〜

意味深なサブタイトルですみません( ̄▽ ̄;)

そのサブタイの真相をぜひ確かめていただけると嬉しいです。

発売は7月12日!
コミックス2巻と同時発売です!

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m