6月9日は、陰陽の日らしいです。

そんなわけで、拝み屋さんの話を少し。

今年は今日が下鴨神社での『蛍火の茶会』だったようです。

7巻に登場したあのお祭りですね✨

{06DB2BD2-6751-48D6-B9F8-88F63945C715}
イラスト:友風子様


実はこの7巻で浴衣の二人が表紙になったため、8巻の祇園祭巻で浴衣の二人を見送ったという裏話もあったり、笑
(7巻8巻と続けて浴衣は混乱しそうですし)

楽しそうな小春と優しく見下ろす澪人、そして蛍の光が幻想的な美しい表紙にうっとりです✨
(*´∀`*)

表紙同様に、『蛍火の茶会』は本当に素敵なお祭りなので、来年もし良かったらぜひ!
……と、言いたいところですが、結構混んでいますので、それなりに覚悟が必要かもしれません
( ̄▽ ̄;)


そしてお知らせです。
拝み屋さん』窓ステッカーを関東の電車に掲出中です!

{9BBB6CD9-9EAB-4449-97B0-65D06ACD4DE4}

その窓ステッカーとはこちら。

{9542B26E-494F-4247-B06A-C03C44DC6305}


こうした広告シールが電車に貼られているのです✨

関西在住なので、直接見ることはできなさそうなので、見つけた際は、私の代わりににやりとしていただけると嬉しいです(*´艸`*)