今日は京都市内の書店様に
ご挨拶にまわらせていただき、
サイン本を作らせていただきました

(KADOKAWAの編集さんに痩せましたね!と言われて嬉しかった私です、笑)

アバンティブックセンター京都店様
ふたば書房御池ゼスト店様
大垣書店ヨドバシ店様
大垣書店烏丸三条店様

以上書店様にサイン本を置かせていただいております

{F278A949-B3D5-4A5E-8AF6-9BCAB92E33ED}

{1E69BAD6-6DFC-432F-9CA9-3FCE7D859552}

{0387724F-B491-4C13-9D74-4C7A0345187A}

{4E473E5D-7569-4AA7-9D9B-98C185B22C54}

どうぞよろしくお願いいたします

また、いつもTwitterで拙作を応援してくださっている

『フォアグラ屋』さん(河原町三条上る)で、打ち上げをしました
(*´艸`*)

{B1D5BAA6-8F36-40A8-A680-3CB45D6EF140}

{1205A393-1FB4-4A15-80E7-B2E4C9F3FBE2}

{BB41F303-9C2C-48CF-A8CB-FA5FFA80459C}

美味しいフォアグラと赤ワインで乾杯。


「宗次朗がこうなって、澪人がこうなりまして、チームのみんなは……」

と、今後の拝み屋さんの展開について打ち合わせしているのを聞かれてしまいましたが、聞こえなかったと言ってくださいました、笑

フォアグラ屋さん、ありがとうこざいました!

とっても美味しかったですー!
(≧∀≦)