4月16日は
京都ホームズ1巻が発売した記念日です。

三年前の2015年4月16日に発売しました。

{533736CE-DA33-43A3-AB6A-FD3D43B03D2C}
イラスト:ヤマウチシズ様

それから、今日まで全9巻
(公式ガイドブック入れて10冊)

よく書いたな、私
( *´Д`*)

がんばりました!
がんばりました!←二回言う

2巻からのカバーイラストです。

{9440479A-ABE6-4234-B1DA-FCBDB8E4708B}

表紙がこんなに並ぶと圧巻です✨
ヤマウチ先生ありがとうございます!!

ヤマウチ先生のすごさが感じるのは、
美しい背景はもちろん、
葵の成長が分かるのと、
清貴が葵を見る眼差しですね。

2巻はお兄さんとして紳士的。
3巻は葛藤の中にいまして、
4巻はとても気になっている。
5巻は目を離せず、
6巻交際後はエスコート、
7巻は誇らしげ、
8巻は彼女に近付く者への威圧。
9巻も同じく威圧、笑

2人の距離感も描かれているのが素晴らしいです。

6.5巻の2人の雰囲気とか好きです。
(全部好きですが、笑)

{67509E2D-6009-4BC2-937E-794C491EE003}

そんな京都ホームズは三年間で、
コミックになり、

{4CBE5C02-F8B1-4007-86EB-676F2E79F4CD}
コミック 秋月壱葉先生 

{74D6C96A-0EE3-4AE5-84B5-2343BA0EE296}


そして、なんとなんと、

{D5641B66-B80F-439E-B3CB-FA6A78C297A1}

{2F134887-41DE-4AFB-A2B8-2B3051537730}

{B75004F2-9226-4EE8-B9AC-512B51E1077B}

今夏アニメになります!

たくさんの応援とお力添え、様々なご縁が結んでくれた奇跡だと思っています。

京都ホームズ、三周年。
そして4年目。

もの書きの私は、書くことくらいしかできないのですが、いただいたご恩を少しずつでもお返ししていけたらと思ってます。


***************

感謝御礼おまけ


葵「ホームズさん、驚きです。
なんとアニメ化が決まったんですよ」

清貴「ええ、聞きました。
ありがたいことですね。
葵さんの声は、富田美憂さんだとか」

葵「はい、すっごく可愛い声で、本当に良いんでしょうか」

清貴「葵さんにぴったりの可愛い声だと思いますよ」

葵「ホ、ホームズさんは、石川界人さんですね。
すごく大人っぽくて艶っぽくて、素敵だと思います。
香織に聞いたんですが、『刀剣乱舞』アニメの歌仙兼定役でも知られているそうですよ」

清貴「(スマホでチェック)
……なるほど、ぜひこちらでも『雅じゃない』と言ってもらいたいですね」

葵「こっちでも使えそうですね、笑」

清貴「アニメは夏から」

葵「はい、楽しみですね」

清貴「ええ、ですが、僕はその前のゴールデンウィークがとても楽しみです」

葵「っ!」

(ゴールデンウィーク、私たちは初めて二人で旅行に行こうということになっている)

清貴「葵さんは、どうですか?」

葵「どうって?」

清貴「ゴールデンウィーク、楽しみですか?」

葵「………それは、その、もちろん楽しみですけど」

清貴「『かんにん、京男はいけずなんやで』」

葵「……本当に『いけず京男子』、健在ですね」


〜fin〜