今日は書店まわり3日目

水嶋書房
・くすばモール店様
・くずは駅店様
・枚方市駅店様

平和書店TUTAYAアルプラザ城陽店様

以上書店様に
サイン本を作らせていただきました。

水嶋書房くずはモール店様の望月麻衣コーナー
キラキラしてます!!
{4F7266C3-2DA5-4A6A-99E4-E0E809A92D5A}


水嶋書房くずは駅店様のコーナー!
たぬきが可愛いです( *´艸`)
{B2525B08-B1AB-491E-B7FD-5E4DA1E6032F}

平和書店TUTAYAアルプラザ城陽店様のコーナー!
{49BED396-8F72-446D-B91D-E3AFAD38CDEC}

お祓い本舗のPOPがカッコイイ!

{4C02E798-7184-45E0-8D4B-22FD5606CCD2}


大垣書店ヨドバシ店様
とても目立つところに!

{3BF55FF0-BC32-4165-A379-FFF2AC3E883C}

大垣書店烏丸三条店様
どどんと展開!

{3D82A83B-1DB3-4189-8CC6-069861E014F7}

はじめて伺ったアニメイト京都店様のコーナーにも驚かされました。

{EE9C249C-588E-48FA-8267-F3ED9D0D0232}

他の書店様も本当に目立つように展開してくださっていて感激でした。

本当にありがとうございます!!

双葉社の編集さんと営業さんと私の三人で書店まわりをしつつ、

今後の京都ホームズについての打ち合わせなどもしていたんですが、

「円生目線の円生主役のお話があっても良いと思うんです。すごく良いと思うんです」

と、編集さん。

横で話を聞いていた営業さんが一言。

「うーん、それなら俺は秋人目線の秋人主役の話の方がいいと思います。その方が読者さん喜びそう」

「ですよね、実は私もそう思います」

「えっ!?絶対円生でしょう!!」

と、相変わらず円生推しの編集さんでした、笑
(まぁ、円生主役の話も面白そうとは思うのですが、笑)


そして、双葉社さんとKADOKAWAさんに送ってくださったお手紙を受け取りましたー!

{1FCBE173-D716-430B-9FC5-7675EF45DB75}

{46E039FC-7444-4B79-95AD-EC3858CF052F}

大きな励みをありがとうございます!
ヽ(;▽;)ノ

お手紙には「ブログを見ています」と書いてくださっている方もいらっしゃって嬉しかったです。

ちなみに、KADOKAWAさんからのお手紙は、拝み屋さん⑧のゲラと共に届きました。

原稿はいよいよ大詰めです。

{5BD9FFBC-77D5-4325-BE16-A72B1BAA982F}

ちらりとした予告は、澪人、審神者頭くらいにはなってるかもしれません←

祇園を舞台にしながら、これまで主役の小春は夏に、東京に帰ったりしていたので、今回ようやく祇園祭に行くお話を書けました(*≧艸≦)

今回のテーマは、

陰陽師男女のアオハル!笑

サブタイトルは、

祭りの夜と青い春の秘めごと

5月25日発売です!

これで連続刊行は、一旦お休みです。

どうぞよろしくお願いいたします!