お知らせです。

寺町三条⑨特典ペーパー配布店の一覧が出ました!

双葉社様のこちらのページ[LINK]に一覧な載っているのですが、せっかくなので、スクショしたものをここにも載せたいと思います。

下記の画像が見にくい場合は、LINK先をよろしくお願いします。

{BDA07ADC-8E2E-4E4F-B3A9-A21CE9DB29B3}

{E38C4AF4-9686-47B7-9B13-33038F20D255}

{0B7BBD9A-64ED-4C30-84DE-F9FA4916B5EA}

{49694089-0EB5-4427-A9EA-AFC340C3FD63}
{EF937121-BDAE-47EE-A578-0285B30BC8B1}
{1F66A21B-5AF7-4BF7-B3B0-FDF8EE0AE5ED}

{5431D795-77DD-4F04-BF32-D790B30DB955}

{4828AD44-1831-48B4-AC3A-C8C693BA945B}
{9AAB9E2B-3FCA-4F0B-ABEA-A379330B41C5}
{489A969B-3AE6-415C-9D75-5A9C170A9EAA}
{9BF6A692-B178-46CE-9039-46468C0CB12D}
{F019A633-0404-4426-82A5-BF8C7B36A01C}
{25657841-8145-489A-91CB-038339E8CA61}

以上です!

双葉社様のサイトをスクショしたもので、貼り忘れもあるかもしれません。
「うちの地域がない!」
と思われましたら、あらためて、
こちらをチェックしてくださると[LINK

チェーン単位でご応募頂いた書店様もあるそうで、正確な店舗数はわからないのですが、
400店舗越える書店様で配られることとなりそうです!

本当にありがとうございます
(´;ω;`)


そして、もうひとつ


秋月壱葉先生が
コミック版の特典を作ってくださいました!
なんと、4コマ漫画です!

一部だけちらりとご紹介

{64C21FC7-9D1A-4BDA-A1A2-03931A488DC5}

{3F462D78-A89F-4848-80B5-F6C855FB8BCF}

コミック版『寺町三条①』の特典は、

4コマ
・大垣書店様
・ふたば書房様
・平和書店様
・アバンティブックセンター様
・水嶋書房様
(他一部一般書店様。どこなのかは分からず申し訳ありません!)

イラストカード
・とらのあな様


以上書店様が対象になります

なんとですよ

この5店、すべて4コマの内容が違うんです!

すべて拝見しましたが、どの4コマも可愛くて楽しくて、すごく面白いんですよ!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!


あ、そして
お伝えするのを忘れていました。

今回の寺町三条⑨、

なんと2枚口絵が付きます!

お馴染み、ヤマウチシズ先生の描く

寺田屋を前にした清貴×円生
秋人inひらパー!

本当に素晴らしいんです
早くお見せしたい!
(≧∀≦)

またも情報盛りだくさんですみません。

3月21日のサイン会の情報は
こちらです[LINK

あらためて、諸々
どうぞよろしくお願いいたします