先日、双葉社様から
清貴への誕生日&バースデーチョコレートと、お手紙が転送されてきました!

{2601AC3A-7A7C-40A3-8026-0E7D77594ECE}

烏丸御池のお祓い本舗への感想や、
お祓い本舗で『幸枝』のモデルになってくださったリアル幸枝さんからだったり、
以前聖地めぐりアルバムを作ってくださった子たちからだったり、
ステキなイラストまで!

ありがとうございます!
(´;ω;`)

お手紙、とても励みになっております。
忙しくて、なかなかお返事を書けず申し訳ありません
(>_<)

いただいた励みを胸に、執筆をがんばろうと思います。

落ち込んだ時は、手紙を読み返して元気をもらったりしています。

本当にありがとうございました!


**********


今日は、オリンピック男子フィギュアスケート、素晴らしかったですね✨

羽生くん金、宇野くん銀、
あの大舞台で自分の演技を貫き、プレッシャーに打ち勝つ姿がとても素晴らしく感動しました。

その後、決して真似をしたわけではないんですが、とあるお店の階段を降りている時に、

私はなぜか飛んでしまい
(階段がもうないと思ったのにあった的な)
気持ちはトリプルアクセルで落下。

右足をくじいてしまいました。
( ´Д`)

落下時は、恥ずかしいけれどしばらく起き上がれないくらい痛かったなですが、ただの捻挫で、たいしたことはなかったです。

「オリンピックの影響受けすぎやろ。気分は羽生くんか!」

と、夫に突っ込まれたりして
(´;ω;`)

とりあえず、足はくじきましたが、手首は無事!
不幸中の幸い、良かったです。

占星術的に言うと、もうすぐ魚座に入るので、『足元に気をつけないとな〜』と思っていたんです。

魚座は足元を示し、この時期気をつけた方が良い部位で、(ちなみに牡羊座は頭・脳・目)毎年この時期に足がしもやけになるので、気をつけようと思っていたのですが、まさか捻挫でくるとは!

皆さんもどうか、お気をつけくださいね。