*2月のお知らせです*

2月5日
ビーズログに蒼崎律先生作
コミック版 わが家は祇園の拝み屋さん掲載。
なのですが、今回は、本編はお休みで、番外編4コマの掲載となります。

2月10日
京洛の森のアリス(文春文庫)発売。

2月25日
月刊アクションに秋月壱葉先生作
コミック版 京都寺町三条のホームズ『鞍馬山荘編前編』掲載。

3月12日
秋月壱葉先生作
コミック版 京都寺町三条のホームズ①発売。

3月15日
京都寺町三条のホームズ⑨発売。


***************

詳細

*2/5 ビーズログコミック版拝み屋さん
蒼崎先生がご多忙なため、今回本編は休載なのですが、なんと番外編4コマを描き下ろしてくださいました!

小春がとても可愛く「さくら庵」の紹介をしてくれています(≧∀≦)
{3C929590-A151-4053-B1B9-B99BE3A9575A}

*2/10 京洛の森のアリス発売!
ついにお目見えです!
アリスinアナザー京都!
どうぞよろしくお願いします。

カバーイラスト:庭春樹先生
{89670FA4-C26A-4CDC-A8E7-4CDF65A1D3C9}


*2/25 月刊アクション発売日
今回は、『鞍馬山荘編』の前編です!
満を持して、秋人登場です!!!(≧∀≦)


*3/12  コミック版 
京都寺町三条のホームズ①
秋月壱葉先生 作
ついに発売です!よろしくお願いします!
(多分、私が一番楽しみにしているかも、笑)


*そして、3/15 発売の

京都寺町三条のホームズ⑨
〜恋の花と想いの裏側〜
表紙公開OKとなりました!

カバーイラスト:ヤマウチシズ先生
{A5943188-D28C-4137-88D5-02A0D81849E8}

!!!( *´Д`*)

これは、伏見の酒蔵で修業中の清貴(作務衣)と、女子大生葵ちゃん。

作務衣姿の清貴、破壊力ありすぎ!
女子大生葵ちゃん、可愛いすぎです。
ヤマウチ先生も
「女子大生葵ちゃんは描いていて楽しかったです」
と仰ってくださったんですが、可愛いすぎて、後ろの清貴の眼光が……(他の誰も僕の彼女に近付いたらあかん的な、笑)

舞台は、伏見だけではなく、ひらたかパークも。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!
ヾ(*´▽`*)ノ

最後にタイトルロゴ入り。

{4CA3D42F-D85A-4D50-8101-3DBCCA5961BF}

シックです!!( *´艸`)