『特典ペーパー企画』

たくさんの書店様にPDFを受け取っていただいております。
情報をまとめ、発売日直前にお伝えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、話は変わりまして

わが家は祇園の拝み屋さん⑦

予告というか、注意喚起です

拝み屋さん⑦には、久々にあとがきを書きました。

その、あとがきにネタバレがありますので、ネタバレを嫌う方は、あとがきから読まないようにお気をつけてください

見本誌を読んでくれた身内から

「あとがきを先に読んで激しく後悔した。これは、読者さんにちゃんと伝えた方がいいと思う!」

という生のお声が届きまして(^◇^;)

(言われなきゃ気付かなかったですが、本当にネタバレしてます。あとがき先読み派の方は、お気をつけください)

そして、同じく25日は

月刊アクション発売日!

原作通りに進むと
百万遍知恩寺のシーンなのですが
単行本になる際のページ数の都合で、百万遍知恩寺のシーンはカットとなってます。
次の話はコミックス2巻の序章になる感じでして。
(秋月先生も「清貴の立ち回りを描けず残念」と仰ってくださってまして)

その代わり、店長と葵が『蔵』で会話しつつ、家頭父子の複雑な心境を知るシーンになっているのですが、

これがまたすごく良くて!

{3BD2D9DA-EBB9-4C1F-9313-20A0A0068AE4}

可愛い( *´Д`*)

店長と葵のほのぼのとしたやりとり、
店長の心の吐露、

優しく切なく、でもやっぱり温かくて、
ラストのオチまで最高でした。

あ!あと、小さい頃の清貴の姿がまた可愛くてたまらなかったです( *´Д`*)

1月25日は

拝み屋さん⑦
(あとがきネタバレ要注意!笑)
月刊アクション発売日!

どうぞよろしくお願いいたします!