あらためて、
2017年を振り返りたいと思います

1月
・小説雑誌かつくら様に特集記事
・拝み屋さん④発売
・祇園で関西女流クリエイターランチ会

2月
・ほんのひきだし様にインタビュー記事
・清貴バースデー企画を開きました

3月
・寺町三条ジュニア文庫発売
・大垣書店AEON MALL桂川店様にてサイン会
・ジュニア文庫寄贈企画をしたり
・お引越しして、わんこを飼う

4月
・吉野桜を観に行く
・福井に小旅行
・leaf様にインタビュー記事
・大垣書店烏丸三条店様に寺町三条の巨大看板
・京都新聞インタビュー掲載
・寺町三条6.5、7巻、2冊同時発売
・恵文社西大路店様にてサイン会

5月
・松花堂庭園・美術館様、石清水八幡宮様へ取材
・葵の誕生日SSを書いたり
・京都ぎょくろのごえん茶様に初めてお邪魔しました
・拝み屋さん⑤発売

6月
・拝み屋さんカドフェスに選んでいただける
・吉田山荘様にてエキストラ出演

7月
・下鴨神社みたらし祭りに行ってきました
・京都精華大学様にてトークイベント開催

8月
・友人とくらま温泉にお泊り
・読者様とランチ会
・エブリスタ西日本クリエイター会
・別冊文藝春秋様にコラム掲載
・キャラクター総選挙をしました
・わんこと家族旅行
・伏見酒蔵へ取材に

9月
・大垣書店烏丸三条店様に拝み屋さんの巨大看板
・雑誌ことりっぷ様にインタビュー記事掲載
・寺町三条⑧発売
・水島書房くずはモール店様にてサイン会
・拝み屋さん⑥発売
・大垣書店烏丸三条店様にてサイン会
・Amebaブログのオフィシャルになる

10月
・久栄堂様にお邪魔した際に洛西を案内してくださいました
・プレミアムカーに乗りました
・お祓い本舗発売
・コミック版寺町三条(秋月壱葉先生)連載スタート!
・新刊イベントを開きました

11月
・京都府大の流木祭へ取材
・一休寺、萬福寺へ取材
・ひらかたパークへ取材&打ち合わせ

12月
・コミック版拝み屋さん(蒼崎律先生)連載スタート
・書店組合様の忘年会へ
・妹夫婦が遊びに来て忘年会
・家族で南紀白浜へ小旅行
・別冊文藝春秋様に京洛アリス試し読み掲載
・吉田山荘様のクリスマスディナー
・寺町三条クリスマスSS掲載
・12/24・WEB小説開始記念日
・中華料理東華菜館へ取材

振り返ると盛りだくさんな一年でした。
元々割と忙しめのスケジュールなのに、自らあれこれ企画を立ち上げて、さらに忙しくしていたような……( ̄▽ ̄;)
(楽しかったので大変ではなかったのですが)

いや、本当に
清貴のバースデー企画にはじまり、新刊イベントなど、とても楽しかったです
お付き合いくださりありがとうございました。

また来年もこうしたことができると良いなと思っております。

ではでは、あらためて
ありがとうございました
( *´∀`*)