今日で『仕事納め』という方も多いのではないでしょうか( *´∀`*)

私も一応、昨日で仕事納めにしました。
ちなみに執筆の方です。
主婦業って年中無休ですよね。
( *´Д`*)

特に予定もない年末年始、のんびり過ごしたいと思ってます。

今年は引っ越しなどの大きな変化とともに、新たな出会いもありました。

松花堂庭園・美術館様、石清水八幡宮様、
そして只今取材協力してくださっている、ひらかたパーク様(京阪様)
本当にありがとうございました。

トークイベントを開いてくださった
京都精華大学様、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

サイン会を開いてくださった
恵文社様、水嶋書房様、大垣書店様
お越しくださった読者様、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

インタビューやコラムなどを掲載してくださった
かつくら様、leaf様、ことりっぷ様、
京都新聞様、読売新聞様、毎日新聞様、
ほんのひきだし様、WEB版NHK様、
別冊文藝春秋様、
本当にありがとうございました

拙作がコミカライズされたのも夢のようでした。秋月壱葉先生、
蒼崎律先生、
本当にありがとうございます!

個人的にも今年は読者様とランチ会をできたり、直に触れ合える機会があって、とても楽しく感激でした。
ありがとうございました。

プライベートでは、わんこを飼ったり、
エブリスタクリエイターとランチ会や宴会ができてとても楽しかったです。
また、友達と温泉旅行に行けたのも感激でした。

支えてくれた家族にも感謝です✨

エブリスタ様、
双葉社様、
KADOKAWA様、
文藝春秋様、
書店様、
取次様、
京都弁監修様、
ヤマウチシズ先生、
友風子先生、
庭春樹先生、

そして、拙作をお手にとってくださった
読者様。

今年一年
本当に本当に
ありがとうございました
心より感謝申し上げます。

今後とも
どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします
m(__)m