わが家は祇園の拝み屋さん⑦

校了しました!

ということで、

表紙解禁です!!(≧∀≦)✨

今回の表紙もとっても素敵なんです

カバーイラスト:友風子様
{142A3251-7802-4423-BDCF-E6B176C06AC9}

下鴨神社に『蛍火の茶会』という蛍を鑑賞できるお祭りがありまして、

作中に登場するのですが、その場面が表紙となりました( *´艸`)

幻想的ですよね〜( *´Д`*)

タイトルロゴが入るとこんな感じに✨

{A4436C7D-F845-406B-B2E4-7B206522983D}

今回もちゃんと若宮くんが♡
全巻に登場しているのです

なんだか「やれやれ」という様子に見えるのは気のせい?笑

さて、あらすじはというと

***************

京都に張られた護りの結界の修復に向けて、小春たち対策チームは準備合宿をすることに。

修学旅行のような夜が一転、丑三つ時に小春たちは異形の者の行列に遭遇する。

澪人の力で事なきを得たが、早く結界を張り直さないと京都に『魔』が流れ込んでしまう。

しかし祈禱に臨む直前、和人が何かに取り憑かれ――。

京都の平和は守られるのか。

そして小春と澪人の関係に変化が? 

大人気不思議ミステリ、ときめきの第7弾!

**********

2018年1月25日発売です!

丁度一か月後!
どうぞよろしくお願いいたします!!
ヾ(*´▽`*)ノ