今日は私的に
とても嬉しいお知らせをしたいと思います!

先月コミカライズがスタートした
寺町三条シリーズに続きまして

『わが家は祇園の拝み屋さん』もコミックになります!
(≧∀≦)

本日発売のKADOKAWAさんの
電子書籍コミック雑誌
B's-LOG COMICLINK]に

(ビーズログ・コミック)


告知が出たことで、情報解禁となりました!!

ヾ(*´▽`*)ノ


来月12/5から連載スタートでして


手掛けてくださるのは


蒼崎律先生です!


こちらは、

来月のビーズログ・コミックの表紙です!

{0599A9D7-5E81-43C0-80F9-3CC3809E8BD3}

美麗!可愛い!
素敵です!(*ノωノ)

ちなみに告知ページはこちらです✨
{5D0E4B2A-FAB8-4FAC-977C-549DCF1DE3FA}

お馴染み、
小春、澪人、宗次朗、吉乃さん。
本当に素晴らしいです!

ではでは、あらためて

蒼崎先生の作品をご紹介。

『罪科のグリム』

{B028DC5B-16B7-4754-99A5-E7730C47BFB8}

ア・グリムとクラウス・グリム兄弟は、童話の呪いを発症した人間、通称「罪科」を回収するという任務を追っていた。
そんな中、二人は新たな任務としてとある学園に潜入することになるが──!?
美麗な絵と、魅惑の世界観にわくわくさせられる素敵な作品です✨
(≧∀≦)

そんな蒼崎先生、
最初に、見本として拝み屋さんの1ページ漫画を描いてくださったんです。

お見本なので、来月からスタートする連載の原稿とは違うのですが、

あまりに素晴らしかったので、ご紹介させてください。
(※許可はいただいております)

『さくら庵』の前で
小春、宗次朗、澪人が揃うシーンです!
{77C4501D-29B8-4670-A245-6C3415839493}


!!!!( *´Д`*)



ズームアップ!


{93F8BF53-ADE8-4E07-B75D-1A8F0BDB3ADA}


う、美しい!!
( *´Д`*)

これはたしかに『麗しいの君』とか呼ばれても無理はないし、そして紛れもなく『毒花』!
(*≧艸≦)

最初は澪人、読者さんに
「絶対、人外だと思ってました!」
と言われたのですが、これはまさに、人とは思えぬ雰囲気(≧∀≦)

蒼崎先生の描いてくださった美しすぎる澪人を見て、最近の迷える子羊感というか、ぐだぐた感がなんだか申し訳なくなってきました( *´艸`)笑
(でも、この美しい人がぐだぐたする姿、激しく見たい)←

つい、澪たんに注目してしまいましたが、
宗次朗もかっこいいし、
小春もすごく可愛いです!!(≧∀≦)

(ちなみに連載では、小春の髪は黒ベタではなくなります。澪人とかぶってしまうので←)

あらためて
ビーズログ・コミックでの
コミック版拝み屋さんの連載は

来月12月5日スタートです!

連載第一話目は、
「コミックウォーカー」[LINK
「ピクシブコミック」[LINK
こちらにも掲載していただけるようです。

また、コミック版拝み屋さん、単行本も予定しております。

(ちなみにコミック版寺町三条も単行本を予定しております)

寺町三条のコミカライズに続いて、拝み屋さんのコミカライズ。

素晴らしい漫画家先生方とご縁を結べたことが、本当に嬉しく幸せで、

このことを大きな励みに引き続きがんばろうと心から思った私でした。

小説&コミックを今後とも
どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします
m(__)m