それでは、下記リンクの新刊イベントですが、昨夜に締め切り、今日の19時でくじ番号伝え漏れはないかの確認も締め切らせていただきました。

それでも、漏れがあり、

「ええ!?くじ番号伝えられてなかった!」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、それは本当に申し訳ございません💦

次回の反省に活かしたいと思います。


それでは………
新刊イベントの結果発表をしたいと思います!!

その前に下準備のレポートを←

今日は台風が近付いているということで、出掛けもせずに大人しく原稿をやっておりまして、

一息ついたところで、
この印刷したくじ番号を

{CDFEC549-7C62-46EE-B7D7-DE5AEE8DA82C}

ハサミで切り取っていました。

{9CDB4541-B0AC-49C1-8120-FB4CA121FD11}

丁寧にやっていたつもりなんですが(^◇^;)

ちなみにこれで全部です。

{BC8A2662-2B5C-4B38-91B8-D549AEB81EA3}

そうそう、最終的に

318名の方に参加していただけました!
ありがとうこざいます✨

あらためて、賞のご紹介
(それより早く結果を教えろよ!という心の声が聞こえてきそうですが、笑)

まずは、A賞 3名様

{84D4F2A3-4BCE-4424-954A-68B6DF1464F0}

サイン会でお配りしたSS三部
松花堂庭園・美術館の招待券
御金神社の金運御守
拝み屋さんのしおり
既刊のサイン本(何がくるかは分かりません)


次にB賞 7名様

{C52374D2-A2C5-4BD0-83F4-2000A0049C32}

サイン会でお配りしたSS三部
御金神社の金運御守
既刊のサイン本(何がくるかは分かりません)


そしてC賞 10名様

{DDA2F8EC-C9A9-46E3-B613-884C10DB80D1}

サイン会でお配りしたSS三部
既刊のサイン本(何がくるかは分かりません)

以上です!

そう、B賞とC賞、
最初にお伝えしたより少しだけ豪華(?)になっているんです( *´艸`)

ではでは、

くじ引きの発表に移らせていただきます!

ばーん!笑
{E285AF69-0A10-4794-85AE-45C3A3A79ACE}

まずは、A賞!

{AF28D90C-D317-481B-B050-20B7A6F10C2C}
(引いた準備に並べてます)

137番様、
211番様、
316番様、

おめでとうございます!🎉

そして次に、

B賞です!

{2AB95EAD-7F94-4181-93D4-DB347AA8BDD1}

69番様、
72番様、
74番様、
110番様、
146番様、
150番様、
300番様、

おめでとうございます!!✨

そして、

C賞です!

{319232D7-31CC-4D28-A94C-CCB4DF1937DA}

3番様、
42番様、
75番様、
121番様、
127番様、
155番様、
209番様、
231番様、
267番様
312番様、

おめでとうございます!!!
(≧∀≦)

当たって、「わーっ!」と喜んでいる方、「ああー、なかったー」とガッカリされている方もいるでしょう。

ちょっと待ってください!

今回、参加者が300名を越した感謝御礼で、

特別賞を設けました!

これは、

1名様のみです!

特別賞ということで、景品は豪華!

{BB4FD25A-5AAB-4388-9383-775A4D6CE2F4}

サイン会でお配りしたSS三部
松花堂庭園・美術館の招待券
御金神社の金運御守
寺町三条のしおり
拝み屋さんのしおり
寺町三条の既刊サイン本一冊
拝み屋さんの既刊サイン本一冊
(どちらも何がくるかは分かりません)

ではでは、その特別賞のくじ引きをしたいと思います!

{1C32C73D-0652-4C84-91A8-F6680C03FB3B}

119番様です!
おめでとうございます!!


当選者の方にお知らせです

Twitterの方は、まず私に「◯賞が当たった◯番です」とリプライ(コメント)をください。
確認の上、フォローさせていただきますので、DMに発送先を教えていただけたらと思います。

Instagramの方は、「◯賞が当たった◯番です」とコメントをください。
確認の上、発送先をメッセージで送っていただけたらと思います。

アメブロの方、メッセージに「◯賞が当たった◯番です」とご連絡ください。
こちらも確認し、お返事をしますので、その上で発送先を教えていただけたらと思います。


ではでは、新刊イベント。
思った以上にたくさんの方に参加していただき、とても嬉しく幸せでした!

またいつかこういうイベントをしたいなと思っております。

皆さま本当にありがとうこざいました!

心より感謝申し上げます。

望月 拝