新作、発売日を迎えて2日目ですが、
初速が好調と教えていただき
本当に嬉しく思います(*ノωノ)

発売日初日、
大垣書店全店で文庫売上

お祓い本舗が1位だったそうです!
ありがとうこざいます!!!

{FB29ED10-CF07-45F8-9EB5-A3EB1E57B000}

{2A5E977B-3238-4D05-A028-6E06E82E7990}

{4AB4217D-543F-4F1F-BF86-C586EB2AE131}

{7C0D3FC4-51FE-4A25-A1E9-419EF4DB0AEB}

今回の作品を読んでくださった方々から、

「望月さん、ジョニー・デップ好きなんですか?」

と聞かれるのですが、実は

普通でして

いや、もちろん
好印象を持っていますが、特別大ファンだからというわけではなくて、

彼が『分かりやすく、イメージがつきやすい男前』であるということと、

もう理屈じゃなく冒頭に、

ジョニー・デップのように、かっこよく見えたんだ────。

というのを入れたかったという、笑

そんな、よく見たらデップ似だけど、普段はボサボサ頭でヨレヨレシャツという残念すぎる男・城之内先生ことジョー先生(宇治出身)が今回の京男子(*≧艸≦)
(しかし三十路なので男子とも言えない)

どうぞよろしくお願いいたします


そして、新刊イベントですが、
※詳しくはこちら


100名を突破しました!

ハッシュタグをつけて
応募してくださっている方に
私は番号を伝えています

このブログを書いている時点で、
くじ番号『101』まで伝えてます。

すでに参加しているのに、
まだ番号を伝えられていないという方は、ご一報ください。
(アメブロの方はメッセージをいただけると)

イベントは20日まで開催しております!

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m