拝み屋さん⑥を読み終えた娘(次女)から、

「これ、続きどうなるの!?教えて!!!」

と詰め寄られて困っている私です
(*´Д`*)

「えー、本当に聞きたいの?」

「うん、ネタバレ全然大丈夫だし、そういうの聞けるのって身内の特権だよね?」

などと、むちゃくちゃなことを言ってきたりしています。

「いやいや、次の巻が出るまで待とうよ」

「次の巻って、来年でしょう!待てないよ!」

!( ´Д` )

仕方ないので、

「次回はね〜、小春とコウメが旅に出るの。小春もコウメも揃ってスカーフをマチコ巻きして」

「……マチコ巻きって?」

※マチコ巻き
{81D7ED09-BFE4-45CF-A93C-A70277DB9E5B}


「∑(゚Д゚)絶対嘘だよ!教えてよ!」

「実はこれからアミダで決めるところで」

「嘘でしょおお!」

「それは嘘だけど、決まってるけど」

「じゃあ、教えてよ!」

( ̄Д ̄)「嫌です。身内ネタバレ特権はありません。次巻まで待ってください」

と、結局一蹴。

娘はこんな顔してました

( *`ω´)←

しかしテキトーに言っていたのですが、小春とコウメがお出かけするシーンがあるのも楽しいかもしれないと思ったのは、ここだけの話なのですが、笑

そんなこともあってか、

先日、自分が死んでしまう夢を見たんです。

その時、

せめて、拝み屋さんの原稿を書き切らせてください!どうか死ぬのはそれからで!!

と、強く願ってしまってしまいました
( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、今回、なかなか気になるところで終わっておりまして、申し訳ないのですが、なるべく間を空けずにいつものペースで次巻をお届けできるよう、がんばりたいと思っております。
٩( 'ω' )و


サイン会のお知らせです

{66A47DC2-F6BA-4AAE-ACB8-DC48EA7F7858}

9月30日15時より
大垣書店烏丸三条店様
お問い合わせ
075-212-5050 です!

いよいよ、明後日!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m