今日は私的に待ちに待った
とても嬉しい告知をしたいと思います

今月発売の月刊アクション(11月号)に来月の新連載のお知らせが載りました。

{0DD21C06-FC7F-4FCE-9A64-7361081ED022}

最近のアクションって、こんなに可愛い表紙なんですね!『私の少年』というマンガがもうたまりません(〃ノωノ)

と、それはさておきまして

10月25日発売の月刊アクションにてコミック版寺町三条の連載がスタートします!!

コミックを手がけてくださるのは、
秋月壱葉先生です✨LINK
{FA0CCE8C-BE63-465C-8884-61B6AB86B0E9}
秋月先生の作品
『囚獄のヴァニタス』
クールで美麗✨
捜査あり、アクションありで、かっこいいです
(*´Д`*)❤️

コミカライズが決まった際に
秋月先生が清貴と葵のキャララフを描いてくださいました(*´艸`*)

まずは清貴✨
スタートで京男ならではの物腰の柔らかさ、眼差しの優しさが感じられます(//∇//)

{B7411518-FFA3-462A-B167-126621BD9395}
続いて葵ちゃん
可愛いです💕
{53A7815F-18E0-48D5-B3EA-CE93653CBC69}


二人の立ち姿も描いてくださったんですが

{F58D7F1D-EE03-46C0-A09F-9713E80E95AC}


清貴の立ち姿、まんま!
(*≧艸≦)

小説をずっと読んでくださっている方には、各々しっかりとしたイメージがあるかと思います。

ですが、寺町三条の場合、

WEB版と書籍版で各々展開が違っていまして、イラストも違っています。

こちらがWEB版を飾ってくださっているイラスト。
{70DB883E-7693-44BA-B71B-7B17F2705D49}
WEB版イラスト:保仁田アヤ子様
(浴衣姿がたまりません(*´Д`*))

WEB版と書籍版が各々違っているように

WEB版・書籍版・コミック版
{19D28F93-77CF-42A1-9534-A8F9F57CED1A}

すべてがイコールではなく、各々楽しんでいただけたらと思ってます
(≧∀≦)✨

ちなみに原作者特権と言いますか、私は秋月先生が描いてくださった序章と第一章のネーム(下書き)を見せてもらったんです。
(10月発売のアクションには、序章と第一話が載ります)

読んで
ビックリしました!

「え、すごい」
と思わず口をついて出た第一声。

小説をマンガにする場合、文章のすべてを描けるわけではありません。

ページ数も限られてます。

そんな色々と制限がある中で、制限というものをまったく感じさせず、

私のグダグタっとした部分をスパッと切り取って、素晴らしく仕上げてくださっているんですよ!(〃ノωノ)

壺を見るシーンとか、俯瞰したカメラワークで、「おお、こんな感じに!」と、いちいち感心&感動してました。

いよいよ、来月始動するコミック版寺町三条。

{DBA8E9D8-8E03-4E72-81C6-8CC8F6B7DB9B}

巻頭カラー&アクションの表紙も寺町三条です!

10月25日発売!

寺町三条、気になっていたんだけど読むのはなぁ〜

と未読の方は、
ぜひ、コミックをチェックしていただけると!
(*≧艸≦)

もう、コミック版が楽しみで仕方がない私です
ヾ(*´▽`*)ノ

秋月先生ありがとうございます

皆さま、雑誌アクションともに
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m