いきなりキャラクター総選挙をはじめて、約半日で締め切ったところ

早いですね∑(゚Д゚)

というお声が多数!笑

申し訳ないです

基本、せっかちな者で
パッとはじめて、パッと終わる
夏の花火みたいですね(*≧艸≦)

締め切ったあと、

「美恵子さんに1票。
陽気ながらも清貴を優しく見守っている感じが好きです」

とか

「清貴のおばあちゃんが可愛くて好き」

とか

「米山さんがいい」
(まさかの米山さん!笑)

と、脇役キャラクターに愛のお言葉をいただけまして、本当に嬉しかったです

ありがとうございます(≧∀≦)

皆さんの回答でSSをと思っていたんですが、1位・2位が主役の二人。
(どうしよう、代わり映えが、笑)

あ、新刊では、今回健闘した
香織と店長を主役とした掌編もありますので、よろしくお願い致します(*´艸`*)


そういえば、以前
担当の編集さん(男性)と打ち合わせをしている時に、

編集さんがこんなことを洩らしまして。

「今後の葵と清貴の関係ですが、どうしましょうか……」

「どうといいますと?」

「なんだか清貴、いい大人なのに、ずっと我慢しているのが、可哀想になってきまして」

(*≧艸≦)

その前までは

「二人をくっつけるのはまだ早いです!」

と、決して交際を認めない厳格な父のように反対していたというのに、

いざ交際をしてしまえば、清貴の禁欲ぶりに同情まで、笑

「本当ですね。禁欲王子ですねぇ」

なんて。

結論は笑いと共に流れていきました。


本当に今後の二人はどうなる!?

ご注目ください
(*´艸`*)