先日のブログで
寺町三条の新刊で
八幡市や樟葉駅が登場することをお伝えしましたが、
(樟葉駅はちらりとなんですが、笑)

その樟葉駅から直結している
『くずはモール』に行ってきました。

{896AF6FF-E2C5-45A4-936B-33DACFDD8B41}

くずはモール、書店まわりで書店だけお邪魔したことがあるんですが、ショッピングモール全体をまわるのは、初めてのこと。

いや〜………

広かったです

桂川イオンよりも大きい気がしました。
超巨大ショッピングモールですね。

くずはモールには、
水嶋書房様が入っているのですが、

{38267443-A1D3-473C-90BC-5633781C8B8C}

平積みだった上、以前書いた色紙をまだ使ってくださっていて、とても嬉しかったです(〃ノωノ)

そして、あちこち見ていて
発見したのですが、

{C2E5CB37-F6A5-413F-9A30-071398B0D060}

なんと私のプレートが!

実は自分のプレートを見るのは初めてでして、
(いつも棚にある場合は『も』のあたりにあるのですが、笑)

本当に感激してしまいました
水嶋書房様、ありがとうございます
( ;∀;)

************

さてさて、お盆ですね
お盆休み企画&今後の参考に
寺町三条キャラクター選挙というか
アンケートをしたいと思いました


{200A1211-1938-4D93-ADB9-F29EA78F8F52}

{86A0D968-B443-4942-A900-1E6AE69B7103}

{B0939FAC-C064-4311-9539-2A07FA1E8D4E}

ここに登場した以外の方もOK

葵、清貴の主人公二人
秋人、円生、利休、香織、
店長、オーナー、好江、
美恵子、上田、佐織、
米山、小松、左京などなど

好きなキャラを上位3名教えてください。
(1名なら偏りそうで、笑)

回答はTwitterやアメブロメッセージで
お待ちしております
締め切りは、次のブログを更新するまで。

今後、回答を参考に人気のあるキャラのSSを書けたらいいな、と思いました
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そういえば、先日の読者さまとの会で

「左京さん(利休父)が大好き」

というお言葉にびっくりしたりもしていました、笑

もし良かったら
ご回答お待ちしております✨
ヾ(*´▽`*)ノ