エンタメの話をぽつり。

先日、どうしても気になって
映画(実写版)銀魂を観に行ってきました。

観た感想は、

銀魂そのまま
※個人の感想です、笑

神楽ちゃん役の橋本環奈ちゃんの体当たり演技は、本当に好感で、

鼻ほじ、変顔、素晴らしかったです。

銀さん役の小栗旬さんも
顎だし変顔を繰り出しながら熱演。

新八役の菅田将暉さんも
まさに新八でした
(イケメンなのにイケメンに見えない演技力!)

菜々緒さんもまさに!で

アニメでも見られる
「え、これ大丈夫!?」
的なハラハラは倍増で

私として映画も良いのですが

連ドラで観たい!

と強く思いました✨

絶対毎週楽しみに観ますね

でも、この豪華キャストを連ドラでは難しいんでしょうけどね〜( ̄▽ ̄;)


そして、昨日は

松本清張先生の名作
『黒革の手帖』

武井咲さん主演ドラマを拝見しました

胸がスッとする痛快さが良かったです!

武井咲さんは、前回の月9ドラマ
『貴族探偵』で、「こんなに魅力的な人だった!?」とファンになりまして
(貴族探偵の面白さときたら、たまらなかったです!)

黒革の手帖はさらに磨きがかかって美しかったですね〜
武井咲さん、素敵な女優さんです(*´艸`*)

ついつい、自作もドラマになったらと
妄想するのですが←あくまで妄想ですよ!

寺町三条なら、
清貴や葵ちゃんはあまり思いつかないのですが、

脇役ではモデルがいたりします

上田さんは、堤真一さんで
円生は伊勢谷友介さん!!

伊勢谷友介さんは、るろうに剣心で蒼紫役を観て、狂気に満ちた怖さに魅了されました
(坊主頭も絶対似合う)

好江さんは井川遥さんとかいいなぁ(*´艸`*)
憧れなんです
同世代で←
どうして、あんなに素敵なんだろう!と

なんて

すみません
妄想炸裂でした(*≧艸≦)