京都、滋賀を中心に販売している
『leaf』というタウン情報誌がありまして、

今回、寺町三条6.5巻ガイドブックの地図は、自分たちで作るより、地元に根付いた出版社様の方が良いだようと、制作を『leaf』様にお願いしたんです。

そうしたご縁から、
本日発売の月刊『leaf』に

{D43DC0B9-9B49-4B0E-872A-8F97B4F4CBC5}

私のインタビュー記事が
載っております(〃ノωノ)💦

{C6BC71D9-9106-43F8-A40A-D6F472C58B88}
※こちらの誌面をブログに掲載する許可をleaf様にいただいております。(もちろん文字が読めない程度に離して、ですが)


先ほども書きましたが、地図をお願いしたことから、ご縁を結べまして、

leafさんにランチでよく行くお店三軒をアンケートとして聞かれ、回答させていただいたところ、

その内の一軒で取材を!
という流れになりました。

私自身、関西在住のクリエイターさんに教えてもらって、行くようになったお店なのですが、

とても素敵なところなので、
もし良かったらチェックしてみてくださいね。

あらためて、
leaf様、ありがとうございました
m(__)m


また、昨日の読売新聞京都版の
『きょう人十色』というコーナーで
私のことを書いてくださっております

京都本大賞をいただいてのご縁で、賞をいただけるというのは、本当にすごいことなのだな、と実感しました

読売新聞様、
京都本大賞実行委員様、

本当にありがとうございました

そんな京都本大賞、
再び今年の賞に向けて動き出すようです。

今年はどんな作品が
ノミネートされるのか
心より楽しみに、

そして陰ながら応援しております!
 
あらためて、
ありがとうございました
m(__)m