4月23日
恵文社西大路店様での
サイン会を無事終えました


私的に最高人数の
99名様(少し惜しい、笑)に
お越しいただきまして、

とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

お越しくださった皆様、
恵文社西大路店様、
双葉社様、
エブリスタ様、
本当にありがとうございました
m(__)m

サイン会裏話を少し。

今回5回目のサイン会でして
それでも毎度緊張して、いつも

『せっかくの機会だから、もっと読者様のお話をしたかったなぁ』

と、後悔しておりまして、

今回こそは、少しでもお話を!
せっかくだから、

読者様に好きなキャラとか聞いてみたい!

と思い、

タイミングが合った時に

「お気に入りのキャラは誰ですか?」

といったことを聞かせていただきました

そうしたら、

ダントツで清貴でして(*≧艸≦)

2番手に葵ちゃん♡

その後は、バラバラで、
秋人だったり円生だったり。

「みんな大好きです」というお言葉も多くて嬉しかったです(〃ノωノ)

あと、意外に多かったのが

香織ちゃん(≧∀≦)
(葵の親友です)

香織ちゃん票が多いことに、編集さんも、
「へぇ、香織ちゃんですか!」
と驚いていました。

これまたとても嬉しかったです。
聞けて良かった!

あらためて、
本当にありがとうございました!


**************

そして、
昨日今日と書店まわりをし、サイン本を作らせていただきました✨

【サイン本を作らせていただいた書店様】


恵文社西大路店様

三省堂京都店様

アバンティブックセンター京都店様
アミーゴ書店洛北店様

ふたば書房御池ゼスト店様

◾️水嶋書房様
・くずは駅店様
・くずはモール店様
・枚方市駅前店様

◾️大垣書店様
・イオンモール桂川店様
・イオンモール京都店様
・ヨドバシ店様
・四条店様
・烏丸三条店様

各書店様
本当にありがとうございました

どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします
m(__)m