4/13に新刊と同時発売される
寺町三条シリーズのガイドブック

京都寺町三条のホームズ6.5
〜ホームズと歩く京都〜

(サブタイトルは編集さんがつけてくれました✨)

中身について、ざっくりお伝えいたします

①葵、清貴、オーナー、店長、円生、利休、好江のキャラクターイラストが入り、キャラクター説明、誕生秘話などが載ります。

②キャラクター相関図も入る予定。

雑誌リーフ様が制作してくださった、地図が入ります

作品に登場した舞台写真もカラー掲載します

⑤葵の誕生日パーティの様子を描いた
中編『パーティーの夜に』掲載

⑥そして、既刊に登場した観光シーンを
清貴視点でお届けします!
そう、二人で歩いた清水寺への道、カカオマーケットでお茶をした時、
本編ではすべて葵視点で描かれていますが、そんなあのシーン、このシーンを
清貴の視点で書きました!
あの時、清貴はどう思っていたのか!?
既刊の観光シーンを振り返りつつ、にやにやしていただけると嬉しいです

⑦ショートショートを5編掲載
・清貴と秋人のやりとり
・葵と清貴がみたらし祭りに行く話
・清貴が葵にはじめてお弁当を作ってもらった際のエピソード
・清貴と店長の話
・香織視点から見た清貴の話

⑧キャラや私に届いた質問にお答えするコーナーを設けています

⑨私ネーム(原作)、ヤマウチシズ様作画の
4コマ漫画を2本掲載

⑩あとがき

以上です!!(≧∀≦)

キャラデザも既に届いておりまして

オーナーはリアルにオーナーそのもので
店長は、温厚そうな優しい雰囲気のあくまで普通のおじさん。
好江さんは美しく優しそうで、
秋人は既に見ていて、すごいイケメンぶりに驚いたのですが、
円生も本当に素敵なんです!!

そしてそして
利休の可愛さときたら、どんなに憎たらしいことを言われても許せちゃう感じで!!
(〃ノωノ)←

本当に最高でした

こんな感じで、6.5は
はっきり言って

遊び心しかない一作です。

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m



**************


6.5のゲラと一緒にお手紙が届きました!

{29A4AB8D-E6F2-4C9D-8E33-C126619E1E17}

本当に本当に大きな励みを
ありがとうございます!!
(≧∀≦)