バレンタインバースデー企画
たくさんメッセージが集まっておりまして、
今の内から少しずつ記事を書いて、下書き保存をし、また加筆してを繰り返しているのですが、
(それらはすべて非公開作業)

時々間違って、公開設定にしてしまい
慌てて非公開にしております(^◇^;)

一瞬公開した下書き記事をご覧になってしまった方、失礼いたしました
(あれは未完成で、まだメッセージが届いているので、加筆していくものです)

話は変わりまして、
ジュニア文庫版の情報がネットに載り始めました
{C808D32D-8C60-4141-B01F-B7334BB311B3}

私の許にもヤマウチ先生が手掛けてくださった挿絵が届き始めておりまして

もう、どうしよう!
(*´Д`*)❤️

というくらいに素敵なんです!!

カウンターに座る清貴と店長
糺ノ森の清貴と葵
貴船の川床のシーン
(今のところ3カット届いているのですが)

どれも素敵すぎて!

あと2カット届くのと
キャライラストまで入るなんて

ジュニア文庫………
ジュニア文庫という名の
寺町三条豪華版!

楽しみで楽しみで(私が)
仕方ありません(〃ノωノ)

そんなんですが、
今は拝み屋さんの原稿をがんばっております!
脳内はしっかり拝み屋さんのままです
(`・ω・´)

拝み屋さんといえば、
先日、拝み屋さんのネタ帳をチェックしていたら、三巻のプロットを書く前の雑な走り書きページを見付けました

{A724E09A-32ED-4AA1-BE6B-501928FB9AE7}
自分専用のメモ書きなので、本当に雑ですみません(^◇^;)

拝み屋さんの場合、
その巻に書くエピソードをこのようにマルで囲んで、書き出していき、

それを見ながらプロット(あらすじのようなもの)を組み立てます。

三巻のワードは
迷走する澪人
迷走する小春
暴走する愛衣
などなど…………

いや、ほんとに三巻の内容集約されてますね!笑

三巻といえば、三巻発売前のこと
二巻を読んでくれた友人から感想が届きまして

「すごく良かったよ!
澪人の抱えていたものに泣けちゃった!
三巻では澪人、どうなるの!?」

と聞かれまして、

「うん、三巻では、澪人ね
金髪になるよ

と答えたら、

「またまた、なにそれ金髪って、わけわかんない、笑」

冗談としか受け止めてなかったようですが、
三巻が刊行されて、

「……本当だったね。衝撃だった」
( ゚д゚)

なんて喜んでもらえた(?)ことがあったりしました。

今度の5巻でも、迷走する澪人をお届けできるかも?

なるべく間をあけず、今までと同じペースでお届けしたいと思っております(*´艸`*)

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m