2月14日バレンタイン
バースデー企画
〜清貴にバースデーメッセージを〜

ということで、
メッセージを募集したところ
本当にたくさんのメッセージを
受け取りました!!
ありがとうございました!

清貴からもお礼を✨
{9B4E3AB4-5EB1-46A3-85F9-D9147EFDEB07}
※イラスト:ヤマウチシズ様

本当にありがとうございました。
温かく優しさに溢れたメッセージをたくさんいただき、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

すべてのメッセージが素晴らしかったのですが、思わず笑ってしまったり、動きを止めてしまったりしたメッセージをご紹介させていただきたいと思います」

題して、

▪️タレコミメッセージで賞!

なんと、葵さんのクラスメイトからメッセージが届きました!

**************

【美羽様からのメッセージ】

ホームズさん、お誕生日おめでとうさん。
うちは葵ちゃんとおんなじクラスねんやけど
こないだ葵ちゃんが隣のクラスの男子に呼び出されて、告白されてるんを見てしもたん。

そん時は「大切な人がいるので」って断っとったけど。
油断しとったら取られちゃうかもしれへんよ~~?
葵ちゃん可愛いもんね~~(-∀-)

まあこれからも葵ちゃんとお幸せにね!
泣かせたら許さへんから!( ⊙‿⊙)


( ゚д゚)

あ、いえ。
想定内ですよ。
葵さんは、魅力的ですし、そういうこともあるでしょう、はい、想定内です。

……教えてくださって、ありがとうございます。今度、学校まで迎えに行って、ちゃんとカレシいるいるアピールをしようと思います。

ああ、でも、葵さん、
「大切な人がいるので」
と言ってくださったんですね(〃ノωノ)
メッセージありがとうございました。


**************

▪️余計なお世話で賞!

**************


【杉本真様からのメッセージ】


清貴、誕生日おめでとう!
大親友の(笑)秋人に清貴の誕生日教えといたから!
楽しい誕生日になるとエエな!
ほなほな!
(葵ちゃんとのラブラブバースデーを目論む清貴に先制パンチを仕掛けますw)


清貴「杉浦さん…………
ほんま、余計なことをするのは、やめてくれへん?
あ、失礼いたしました。
秋人さん、本当に来かねないですからね。
いやはや、メッセージありがとうございました✨」

**************

▪️オトナすぎで賞

**************

【アマミヤ様からのメッセージ】

ホームズさん、お誕生日おめでとうございます
ネットで今『童◯を殺すセーター』というセクシーなセーターが話題になっていたのをご存知ですか?
とても素敵なセーターなので、誕生日プレゼントに贈ります。
ぜひ、葵ちゃんに着てもらって楽しい時間をお過ごしください。


清貴……ちなみに、僕自身もしらべてみたところ、ネットで話題になっていた『童◯を殺すセーター』とは、こちらのようです。

{034E2923-3D6B-4252-8333-3634C7758BDF}
画像引用元[淘宝网] 中国の通販サイトです。

ホルターネックで、背中が大きく開いたデザインのとても露出度の高いセーターでして、元々中国の通販サイトで売られていたことで話題になったようですね。

こんなセーターを着られては、童◯じゃなくても瞬殺されてしまいそうですが、

まぁ、はっきり言って

死ぬに死ねないというか、死んでたまるか!

という気持ちになること、間違いないでしょう。

ですが、こんなセーターを葵さんに差し出して嫌われてしまっては元も子もないので、今は出さずにしまっておくことにします。

ああ、『今は』というところに反応されないでくださいね。
素敵なバースデープレゼントありがとうございました✨」

**************

▪️手書きで賞

**************

【ありさ様からのメッセージ】

{427825F6-6767-4444-B230-66649CD37B2A}



【Niko様からのメッセージ】

{06FB295A-5060-49C8-8E1C-BBA8832F90B6}



**************

清貴「心のこもった手書きのメッセージ、本当にありがとうございます。
カモミール良いですね、今度、葵さんとカモミールのお茶を飲みたいと思いますし、
できれば二人きりでお祝いしたいと思います。
ありがとうございました」


**************

◼︎雅で賞

想いを和歌で送ってくださいました

**************

【三坂しほ様からの和歌】

(清貴と葵を応援しつつ、あまりに清貴が葵に夢中なので、元カノ和泉に感情移入するとのことでのしほ様自作の和歌です)

「かくとだに
えやは言ふのは  
あふひさえ   
眺めたるのは 
げにあさましき」 

清貴「こちらを簡単に解釈させていただきますと、

『葵ばかり見ているあなたを見ていると、なんかもう何も言えません』

といったところでしょうか。
呆れつつ見守ってくださっている感じが、とても嬉しいです。ありがとうございます」


【華恋様からの和歌】

(清貴へのたくさんのメッセージの後に、この和歌を添えてくださいました)

大伴坂上郎女の和歌より

『思へども 験もなしと知るものを なにかここだく 我が恋ひわたる』

(いくら想っても、振り向いてくれないと知っているのに、どうして私はあなたを想い続けてしまうのだろうか)

清貴このように詠んでいただけて、とても光栄に思います。
本当にありがとうございます」


**************

◼︎質問で賞

**************

【めぇ。様からのメッセージ】

ホームズさんお誕生日おめでとうございます♡
いつもいつもホームズさんのあざとさにやられてます…笑
なんでそんなイケメン様なんですかね??笑
葵ちゃんが羨ましいです( *^艸^)
質問です!ホームズさんにとって葵ちゃんのあざといところはどこですか??
これからもホームズさんと葵ちゃんのことを応援しています!
2人のこと大好きです♡


清貴「僕が思う、葵さんのあざといところですか?
そんなの、もう………

全部です!



葵「………( ̄▽ ̄;)」


*************


清貴 「それでは、あらためまして
メッセージをくださった皆さま、

さ〜や様、
ちよ様、
杉本真様、
丹羽みにか様、
舞兎様、
十月凪様
ちび黒様、
えり豚様、
美羽様、
紅葉様、
やなぎ衛里様、
瀧-taki-様
Iam頭領様、
aya♪様、
ありさ様、
一ノ宮幸様、
アマミヤ様、
あみゆ様、
アラザン様、
べルル様、
えんどまめ様、
マサヒロ様、
なつき様、
櫻叶様、
たかひろ様、
まろん様、
稜美様、
スピカ様、
はなはな様、
keiko様、
あんな様、
ぴょんすず様、
鳴海様、
てんちゃん様、
かれーるー様、
ちー様、
Kazuki様、
ティア様、
お嬢様、
三坂しほ様、
ゆうあい様、
もりもり様、
華恋様、
のぞみ様、
kuroneko様、
Mick様、
きーちゃん様、
美幸様、
ゆり様、
みっふ様、
‡ルイ‡様、
紫紋様、
めぇ。様、
Shion様、
みこちぇ様、
Niko様、
みずか様、
Linaria様、
山吹様、
流妃様、

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます」

(Twitter名である@の後の部分はその時々で変わっているようなので割愛させていただきます)


〜望月より〜

皆様、他にも本当にたくさんの
メッセージをいただき
本当にありがとうございます(≧∀≦)

文字数に限りがあるので
次の記事に皆様に教えていただいた
『好きなシーン』の発表にうつらせて
いただきたいと思います


あらためて
ありがとうございました!


※もしお名前漏れがございましたら、ご連絡くださいませ