昨日は、京都本大賞記念サイン会でした。


平日の夜で、悪天候ということで、心配だったのですが、本当にたくさんの方にお越しいただきまして、とても嬉しく、感激でした!(≧∀≦)


お越しくださった方、

関係者の皆様、

本当にありがとうございました

m(_ _)m


詳しいレポートは、

後ほどさせていただきたいと思います。


そして、昨日今日と、

書店まわりをさせていただき、

サイン本を作らせていただきました。


サイン本を作らせていただいた

書店様はこちらになります


*******


◼︎大阪

TSUTAYA寝屋川駅店様

水嶋書房くずはモール店様

水嶋書房 枚方駅店様


◼︎京都


大垣書店様

・ヨドバシ店様

・イオンモールKYOTO店様

・イオンモール桂川店様

・四条店様

・烏丸三条店様


ふたば書房御池ゼスト店様

アバンティブックセンター京都店様

アミーゴ書店カナート洛北店様

恵文社西大路店様


*******


今回は初めて、大阪の書店様にも

行ってきましたよ(*´艸`*)


書店様、

本当にありがとうございました


一冊一冊心をこめて

書かせていただきました

どうぞよろしくお願い致します


望月 拝