あらためて
サイン会ですが

『そもそも、どこのお店で整理券を配布しているか、よく分からないし、地理に明るくないから検索してもよく分からない』

というご意見をいただきまして(^◇^;)

あらためて、
私の分かる範囲でお伝えいたします

(たくさんあるので、私が書店周りさせていただいた系列店様案内になるのですが)

整理券を配布している書店さまは

◼︎大垣書店様
本店様
烏丸三条店様
イオンモール京都五条店様
亀岡店様
六地蔵店様
ブックパル五条店様

◼︎ふたば書房様
御池ゼスト店様
八条口店様(←駅ナカ)
西陣店様

◼︎恵文社様
恵文社(南区唐橋西垣)様
一乗寺店様
神足店様

◼︎ジュンク堂書店様
(四条通)

その他の加盟店様はこちらで検索ください

{A42B0BC7-AF12-452B-8958-6F7EC764B797}

{2E4639AC-C4EB-417F-BFE3-43C16D6A58BD}
また、加盟店様にて

ただいま、寺町三条シリーズ、
1巻・2巻・6巻の表紙を使った
クリアファイル3枚セットを

{37BE07EC-8D79-40B2-98A1-81795AE5A408}


1,000円+税で販売しております!✨

数に限りがありますので、
もし良かったら、お早めに

今回のクリスマスサイン会

私も寺町三条クイズを考えさせていただいたのですが

組合様も考えてくださっていまして

それが結構難解で驚きました!

私のはYES・NOや二択の
非常にゆるいクイズなんですが

組合様のは
ペーパーテストで
(◯✖️回答ではあるんですが)

作者の私も

「あれ?これなんだっけ!?」

と、なってしまったり(*≧艸≦)

楽しく難解なクイズを
ありがとうございました!

来てくださった方に
特典SSやクリスマスカード

ゲームの勝者(?)には
景品も用意しております✨

{4C4DE518-213E-4FB1-B8CC-D9D01DFE779C}

あらためて、
どうぞよろしくお願い致します