今度のサイン会
京都書店組合様が色々と
企画をしているらしく

私もとても楽しみにしています

サイン会でゲーム(?)をするようで
今日はその景品をせっせと用意していました

まずは、一等賞(?)さんに向けた

骨董品店『蔵』セット

{4FF868F1-1D3E-4307-998A-800DE49D6BEC}

『蔵』で清貴が在庫チェックに使っていそうなバインダー、付箋紙、メモ帳のセットにプチ色紙を添えて❤️


そして、副賞は10名様に
プチサイン色紙と

{9DCBD8FE-5A34-4235-A8E0-920CC678912A}

最近、私はクリアタイプの
ブックカバーを愛用していまして
(表紙が隠れないのが良くて)

{264B6071-30B2-46C8-B1B1-5F2F6B03C7A7}

クリアブックカバーにサイン
この他にも寺町通りにある
鳩居堂の便箋を添えて
セットにしてみました

{4397E3E6-1CFD-4E7B-BFA9-DE9521A32EE1}


ちなみに、
参加者様に全員に特典SSとクリスマスカードは用意しております✨

京都本大賞&新刊発売記念
クリスマスサイン会
皆様のお会いできるのを楽しみにしております

ちなみに整理券は
過去にサイン会を開催させていただいた

大垣書店烏丸三条店さま
ふたば書房御池ゼスト店さま
などで配布しています

一番京都駅近くの書店さまは
『ふたば書房八条口店』さまかな?

お近くの書店さまの
検索はこちらをどうぞ



ちなみに会場である
キャンパスプラザ京都は
こちらです

{D316B968-C4BB-49FA-8C7C-ED8571E1E1D7}

ちなみに今日は、たまたま
作品の舞台であり
表紙にもなった

高瀬川一之船入近くに行ってきました
(*´∀`*)

{B70AC254-DF7E-4C2A-A2A7-DE73C39A387C}

表紙とは向きが違いますね
向こうに見える橋が、表紙で清貴と葵が歩いているところです

せっかくなので
寺町三条付近まで足を運んだら

{93EE0E89-731E-4656-9530-7C54DA1FF30F}

矢田地蔵尊にカボチャが(*≧艸≦)

{BDD06055-084D-459F-925B-A4051487418F}

ホテルオークラのツリーが綺麗でした
ヾ(*´▽`*)ノ