本日、大垣書店ヨドバシカメラ店様に呼んでいただき、新たにサイン本を作らせていただきました(≧∀≦)

どうぞよろしくお願いいたします✨

新たな帯をつけた新刊です

{F4034E30-5D03-43B5-AED2-FC64F93E3685}

裏はこちら
{27A6F977-8E0C-422A-AD9A-674A4FECE707}

⑥巻 2016年12月中旬 発売予定!

どうしてか、私の刊行スタイルは秘密にすることなく、予告ガンガンなようです
(拝み屋さんもそうですが)

こうして、早くに告知はプレッシャーでもありますが、気が引き締まりますね(*^_^*)

原稿がんばります←

そして、もうひとつ予告があります

来年春頃になりますが、

京都寺町三条のホームズの

ガイドブックを作ることになりました!✨

①巻から今度出る⑥巻までの、
作中に登場した京都の観光名所を
この男が案内します!

{8780951E-73B8-47EE-A386-E23587734EE6}

そう、家頭清貴、通称ホームズさん
彼の言葉で、寺町三条付近仁和寺、下鴨神社、鞍馬や貴船を案内するわけです

そこに何篇か掌編も入り、
形態としては、文庫になります

双葉社さんでは、以前、
大人気時代小説作家・佐伯泰英先生の『居眠り磐音』シリーズのガイドブック(読本)を文庫で作ったことがあるそうで

{386290A5-DA53-412C-B3B7-70D83BA6D2F6}

※見本にいただきました。シリーズ累計1900万部って、大人気どころの騒ぎじゃないですね、笑

こちら、カラーは最初の数ページで、あとは普通のモノクロなんです。

寺町三条も、これと同じように
普通の文庫で、最初にカラー地図
あとは作中にモノクロの地図と
清貴があれやこれやと舞台を案内する感じで、
(そこは私の書き下ろしで)
掌編が数篇を載せる


……という、予定だったんですが
佐伯先生の読本を読んでいたら、

読者様からの質問に答えるコーナー、なんてのもありまして、

大変楽しく拝読したんですよ。

そこで、寺町三条も同じように、質問に答えるコーナーをもうけようという話になりました✨

そんなわけで、質問を募集したいと思います!
質問は、葵や清貴等、キャラへの質問でも良いですし、私への質問でも構いません。

Twitterのリプライ、DM、アメブロのメッセージ、エブリスタのコメント欄、はたまたメールでもOKですので、

もし良かったら、

質問お待ちしております!

その質問が100%採用されるというお約束はできませんが、採用されましたら、ガイドブックに掲載されますので、どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m