拝み屋さん3巻が発売されまして
早速、お手にとってくださり、

「読みました!」

というお声が続々届いておりまして
大変嬉しく思っております。
ありがとうございます✨

また、これからとお考えくださっている方も、
ありがとうございます(≧∇≦)

一方で、まだ入荷されていないところも多く、またAmazonさんでは一時的に品切れのようでしたり(>_<)

今、リアル書店様が苦しい中、ネットで買うよりも書店に足を運んで!という声が耳に届いております。

それももっともだと思うのですが、田舎に住んでいたこともある私 (転勤族で転々としたので) にはネットでの買い物の便利さを知ってしまってもいるんです。

新刊がいつまでも入らず、毎日書店に顔を出してはガッカリして帰ったり、書店を走りまわったり、

都会はいいよなぁ、なんて
何度思ったことか。

そこへいくと、ネットでは翌日に届いたりするものですから、ついついネットで、というお気持ち、すごくわかるんですよね(>_<)

ですが、書店には潰れてほしくない。
これも本当の気持ちでして、

私のように思っている方も少なくないと思うのです。

そんな方にオススメしたいのが、

e-hon(いーほん)

というサービス

これは大手取次会社様である
トーハン様が行っているサービスで

ネットで注文した本を近くの書店で受け取れるサービスなのです!
(そして、その書店様にマージンが入るのです!)


利用には、最初にもちろん登録は必要でして (近くの書店の登録などもするんです)、ですがそれを終えて注文をすると、入荷の連絡が届き、指定の書店で欲しい本を必ず買えるわけです✨

こんな素敵なサービスは、なんと10年以上前から行っているようなんですが、

実は私、最近まで知らなくて
(読者様に『e-honで注文しました!』と聞いて、そこで調べてはじめて知りました)

そんなのとっくに知ってるよ!という方も多いと思うのですが、私のように知らない方もまだまだいらっしゃるのでは?と思い、紹介させていただきました(〃ノωノ)

ネット注文して自宅までは、もちろん便利ですが、ネットで注文して近くの書店まで足を運ぶのも、良いものではないかと思います(*´艸`*)

もし良かったら、e-honサービス、利用してみてください(*´∀`*)


********


話は変わりまして、先日公開した
拝み屋さんと寺町三条のコラボSS
澪人&清貴の京男子競演
とても好評で嬉しいです!

どのくらい反響があったかというと

{510E4726-C6B3-4998-8065-C6F09040B727}

アクセス数が桁違いでした!(当社比)笑

普段は多くて2,000アクセスだというのに、5414って!(*≧艸≦)

いやはや、嬉しいです
ありがとうございます(〃ノωノ)

そしてそして、
なんと、Twitterでクリエイターの
眞白さま(@m_shi_r0 )が
澪人&清貴、京男子コンビのイラストを描いてくださいました!!

{DB1BA131-AE91-4585-8BF5-48BC0E47B1FE}
※掲載の許可をいただいております。

素敵すぎます!!
ヽ(;▽;)ノ

スマートでいけずな清貴に、魅惑的でとらえどころのない澪人。

似て非なるこの二人をこんな風に特徴をとらえて、書き分けて、描き上げてくださるなんて、本当に素晴らしいです(〃ノωノ)

そして澪人の手には若宮くんが!!♡
(しかし、清貴はあんなすました顔して、その頭の中たるや……←)

眞白さん、素敵なイラスト
ありがとうございました(≧∇≦)


********


発売するたびに思うのですが、

私の作品は拙いです。
まだまだ、作家なんて名乗れず、
名刺には『もの書き』と称しています。
それでも、書くのが好きです。

こんな私の作品を読んでくださる
読者さまのおかげで、
私は書くことができております。

本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます
m(__)m