8/11は、カナート洛北アミーゴ書店様にて、サイン会を行いました

本当に驚くほどたくさんの方に来ていただきまして、とても感激でした

近隣の方も遠くからお越しくださった方も、本当にありがとうございました

{4FFB7888-0E93-4EF0-BF0B-8EE116669A4E}

お花にプレゼントにお手紙、メッセージ、本当に感激でした
心より感謝申し上げます
ありがとうございましたm(__)m 

そして、寺町三条5巻ですが
重版の運びとなりました!
重ねて御礼を申し上げます!

さてさて、本日、京都市内の書店まわりをしまして、サイン本を作らせていただきました

サイン本を置かせていただいたお店は、

大垣書店様
・ヨドバシカメラ店様
・四条店様
・烏丸三条店様

アバンティブックセンター様
アミーゴ書店カナート洛北店様
恵文社西大路店様
ふたば書房御池ゼスト店様

以上になります

(※他の地方に送るサイン本も用意しているのですが、どこに送られるかは、まだ決まってないそうで、決まり次第お知らせいたします)

今回もたくさんサイン本を作らせていただいて心より感謝いたします
書店さま、ありがとうございました
m(__)m

また、ふたば書房御池ゼスト店様にお邪魔させていただいた時、

社長様にとても面白い提案をいただいたんです。

それは、「特典をつけた全巻(①〜⑤巻)セット」を作りたいというもの。

まず、すべての本にサインを入れて、

ひとつブックカバーをつけるのですが、そのブックカバーの裏に私のメッセージ入りサインを入れて、

なおかつ以前私が作った寺町ホームズ舞台MAPもつけるというもの

{DF52CF43-336F-4B9C-8496-86E1D0A3CD00}

サイン本、サイン&メッセージ入りブックカバー、舞台MAPをつけた全巻セット

限定5セット!!

作ってみました(*≧艸≦)

こういう試みって、楽しくて本当に大好きで、わくわくしました
(私も、サイン会のたびに、何かお得な特典をと考えて、それが楽しく思えるタイプなので)

もし良かったら、限定5つの特別全巻セット
よろしくお願いいたします
ヾ(*´▽`*)ノ

あらためて、ありがとうございました✨