なんと、先日
『拝み屋さん』の表紙を手掛けてくださっている、友風子さんから、重版のお祝いに素敵なイラストをプレゼントしていただけました!

{FCAB78BE-A996-47B0-AA62-1F7C748A14CA}

可愛いです(〃ノωノ)

ミニあゆを食べている小春と澪人!
腕の中には若宮くんが(*´艸`*)
本当に素敵で、感動してしまいました
友風子さん、ありがとうございました

あっ、さりげなく書かれていますが、3巻の発売も決まってまして、9月下旬を予定しております✨

思えば結構な刊行ペースで、周囲の人たちに「ジャンプコミックス並だね、笑」とか「ちゃんと寝てる?」と聞かれることもあるのですが、

基本的に私は、午前10時〜午後16時の間でしか執筆をしないので、本を出す前となんら変わらない生活を送ってます。
(朝早く起きて10時までにすべての家事をすませて執筆、子どもが帰る頃に終える、パートタイム状態、笑)

その時間にとても集中して書くので、生活自体は以前と何も変わらないです(*^^*)
(クタクタにはなってますが、笑)

と、話を戻しまして、
素敵なイラストを描かれる友風子さんの京都個展が明日から二日間行われます。

会場はギャラリーtaketwo
場所はこちら


市役所の近くですね
噂の寺町商店街等も近いです

拝み屋さんの表紙も展示していただいているそうで、もし良かったら(≧∇≦)

ではでは、良い三連休をお過ごしくださいね

{C3885499-3A67-4D87-8B9F-D866ADA47339}

{FC58E6AF-DE95-4256-81D6-01419E5B76B3}

祇園祭もこれからが本番ですよ〜✨