いつもお世話になっている投稿サイト、エブリスタにて、ただいま『笑顔』をテーマにした個人イベントが開かれています。

主催者のマチルダさんは、現在大分県在住で、今回の地震に直面し、

『クリエイターができることは、作品を創ること!』

と強く思ったそうで、

読んだ人、見た人を笑顔にできるイベントを開催されました。

掌編小説、イラスト、写真と色々なかたちで参加できる中、私は掌編小説で参加させていただきました。

小説の場合は、規約は本文10ページ以内。

その10ページ以内におさまるかが心配なところが、なんとかがんばりましたよ、はい(^◇^;)


そんなわけで、読んだ人がほんわか笑顔になれる(かも?)掌編を書き下ろしました。

たった10ページの短編なので、もし良かったら覗いてみてください。

掌編『happysmiledays』←クリックで作品にいきます。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)