本日無事、サイン会を終えることができました。

2回目のサイン会ということで、また別のドキドキもあったのですが、前回同様にたくさんの方がお越しくださいまして、本当に嬉しかったです。

市内、近隣、遠方から来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(´;Д;`)

とても感激で、幸せでした。
心より感謝申し上げます。

また、このサイン会を前に書店まわりをさせていただき、サイン本を置かせていただきました。

大垣書店 ヨドバシカメラ店さま
大垣書店 イオンモールKYOTO店さま
大垣書店 四条店さま
大垣書店 烏丸三条店さま
アバンティブックセンターさま
カナート洛北アミーゴ書店さま
恵文社 西大路店さま
ふたば書房御池ゼスト店さま

以上の書店となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


**************

さて、ここから感謝御礼企画を。

寺町ホームズシリーズも4作目、拝み屋さんも来月新刊が発売され、

短い間にサイン会を2回もさせていただき、たくさんサイン本も作らせていただきました。

京都市内において、私のサイン本は大変手にとりやすくなっていると思いますが、その他の地方ではそうではありませんし、

「京都に行ってサイン本を買いたいんですが、なかなか難しいです」

というお声も。
(それはそうですよね)

遠くで応援してくださっている方もたくさんおられます。
そんな読者様に向けて、感謝御礼企画をしたいと思いました。

{2D9D943E-B2A7-4900-953F-2D2199CF7280}

寺町ホームズ①&拝み屋さん①

こちらにサインをして2冊セットで、10名様にプレゼントします!

また、サイン会などで配ったキャラクター紹介、舞台マップなどの設定資料もプレゼントします。

{6A638749-2B73-457E-8B99-65F011F96B85}


しかし応募期間には限りがあります。

本日から26日(火)20時まで。

火曜日の夜8時で締め切ります。

つまり、10名様に
寺町ホームズ①&拝み屋さん①のサイン本&舞台設定資料をセットでプレゼントいたします。

こちらに、ご住所とお名前、サインをする時に書くお名前をお願いいたします。
  ↓
※締め切りました


住所などの個人情報は決して悪用いたしません。ですがどうしても心配な方は、郵便局留めなど工夫をしていただけると(>_<)

ちなみに、これは私個人が企画しているもので、出版社様はタッチしておりません。

また、発表は発送をもってかえさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

**********