読者様に教えていただいて 
知ることができたのですが、

文芸雑誌・小説ファンブック
『Katsukura(かつくら)』2016年冬号に

{79EDA08C-27DF-4EB4-878F-C461697695A2:01}

拙作、「京都寺町三条のホームズ」が紹介されてたとのこと!

嬉しくて早速購入してみました(*´艸`*)

そうしたら本好き女子が選んだ「マイベストブック」という特集記事の中に、拙作も加えていただいておりました(//∇//)う、嬉しい!

私自身かつくらを手に取るのは、久々だったんですが(すみません(>_<))

あらためて読んでみると、

面白い!

人気作家様や小説編集者様のご意見、さまざまな本の情報、名シーンや名セリフなどなど。

読者様からのイラストや、熱い感想もたまらくて、ページを開いているだけで楽しくなる

また、今作家志望者に向けてのアドバイスなんかも載っていて、読者のみならず、小説家の卵にも興味深い内容が詰め込まれた

まさに「小説ファンブック」

次回は4月25日2016年春号になるそうなんですが、これはまたぜひ読みたいと思った私でした
(≧∇≦)

かつくら様、本当にありがとうございました
m(_ _)m